口熊野マラソン当日!! | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com

2月1日(日若女将 のんちゃん日記



さぁ!マラソン当日!

カーボローディングを実施すべく!

宿より、サービスですっヾ(@°▽°@)ノ

御餅★

カーボローディングとは、フルマラソンやトライアスロンなど、

長距離を走る方が最後まで、

力を出せるように、試合3日前より、

当日の朝まで炭水化物や糖分をたくさん取り入れる方法です。


試合中は低血糖にならないように

注意しなければいけませんからね(*゚ー゚)ゞ♪



バナナも!!望海で召し上がっていただいてもいいし、

会場へ持っていかれてもいいし≧(´▽`)≦

お客様が無事、完走できますように…。



私も、大阪マラソンを走ったときは、

試合直前にバナナ食べました(*^▽^*)♪



若旦那は、無事完走!

私は子供を連れて、応援部隊を経験させていただきました!!

やはり、とてもとても感動しました(///∇//)♪

泣いている人を見るたび、もらい泣きをしそうになりました。



マラソンやトライアスロンは究極の「がんばる」を見れるので、

とっても刺激になって、活力がわいてきます(°∀°)b
ランナーの皆様、応援の皆様、

お疲れ様でした(*゚ー゚*)




花全国女将ブログランキングに参加中!

みなさまが下のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっておりますо(ж>▽<)y ☆

↓「若女将のんちゃん」の応援!よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


花お役立ち天気予報

�����Ͽ�



花のんちゃんがいる宿は『温泉民宿望海』

〒649-2211

和歌山県西牟婁郡白浜町2324-2
℡0739-42-2673

HP http://boukai.jp/new/index.html