アクアオーラ☆3日目、マスク体験! | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

水素とマイナス電位がお肌をかえる「AquaAura」

アクアオーラ ハイドロジェンローション&ハイドロジェンマスク 

1週間体験をしていますアップ


アクアオーラの「ハイドロジェンローション」を使い始めて3日目ビックリマーク

ローションで基礎作りをした、このころに使うのがもっとも効果的なんですラブラブ!


3日目・・・お肌の調子はというと、


鼻の頭の黒ずみが薄くなり、毛穴のくぼみが小さく感じられました。


黒ずみが取れたのかなはてなマーク


汚れが取れたお陰で毛穴が引き締まったのかなはてなマーク


ラブラブ!さわっても角栓が、肌表面に出ている感触が全くなく

つるんとしましたアップ



ベルアクアオーラ ハイドロジェンマスク 1枚

のぞみんのブログ のぞみんのブログ

あじさい天然ラベンダー油の香りがやさしく広がり、ゆったりとした気分のお手入れタイムにクローバー


たっぷりのうるおい成分と水素がお肌を集中ケアし、明るくハリのあるお肌に導きます。


週に一度、たっぷり美容液を含んだ綿100%のマスクで集中ケアキラキラ


うるおいと共にマイナス電位が一気に伝わっていき、プルプルとしたハリのある肌にアップ

翌朝、くすみのない明るい肌を実感してください。


無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリー


のぞみんのブログ

洗顔後、ハイドロジェンローションをつけたあとのお肌にマスク音譜


封を開けた瞬間から、やわらかく香るラベンダー流れ星


深呼吸したくなりますクローバー


このこだわりの素材感も初体験ひらめき電球


のぞみんのブログ

優しいコットン100%!!


たっぷり22mlも美容液が含まれているので

贅沢なうるおいの層がお肌に密着あせる


のぞみんのブログ


取り出した袋にも、まだまだたっぷりあせる


のぞみんのブログ


密着させたマスクに、加えちゃいましたアップ


のぞみんのブログ


折り返した目元のシートを広げると

まぶたまでしっかりと覆えますラブラブ

まさに美肌トリートメントをしているようなひんやりとした感触と

香るラベンダーに、思わず眠ってしまいそうにもなりますぐぅぐぅ


15分経ってもまだたっぷりの美容液ビックリマーク


マスクを外したお肌は超しっとりみずがめ座


のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

デコルテや腕に美容液を伸ばしてしまいましたニコニコ


のぞみんのブログ


もっちもちで触るとぺっとりと吸い付くラブラブ


クリームを必要としない程のうるおいと油分をなめらかに感じられ

包み込んで守られている安心感が得られましたクローバー


うるおいとたっぷり水素のマスクで一気に肌状態が良くなりましたビックリマーク


自分のお肌という実感がまだわきません・・・ニコニコ


あと4日時計


まだまだ変われそうなお肌の可能性と

これで体験が終わってしまうという寂しさがあります流れ星



水素とマイナス電位がお肌をかえる「AquaAura」

進化したエイジングビックリマーク
美しさへのこだわりは、生命誕生への回帰


アクアオーラは老化の原因 活性酸素との宿命の戦いに挑むために

今までの抗酸化成分とは全く違う「水素」に着目目


「水素」であるがゆえ 通常の化粧品ボトルでは維持できません。

特殊個別包装を用い1回分ずつを“ひとつ”“ひとつ”大切に閉じ込めているんです音譜


もう1つのこだわりはマイナス電位」です。

肌はストレスや加齢の影響で酸化され、プラスの電位に傾きがちダウン

マイナス電位が触れると、プラスに傾いた肌の奥の奥までマイナス電位が伝わり、

肌の電位が下がることで、肌は急激に活性化し若々しさを取り戻すアップ


水から生まれた「水素」と「マイナス電位」がもたらす、

安全で理想的なアンチエイジング効果であらゆる肌悩みを解決~!!


アクアオーラサイトhttp://www.aquaaura.jp/



株式会社ジャパンゲートウェイ

ジャパンゲートウェイの使命は、クオリティ・ブランドの創造。
日本の中小製造業がもつ優れたものづくり技術を活かし、個性と競争力にあふれた店づくりを支援いたします。
私たちは、クオリティ・ブランド・プロデューサーとして、日本の製造業と流通業の双方を支援し、その成功へのゲートウェイとなることを目指しています。


愛されビューティー&コスメファンサイト応援中