自然と技術の結晶★“ナチュラルケア”DX美容クリーム | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

ナチュラルケア公式サイト

ナチュラルケア公式サイト


ホウケン産業株式会社 さんのナチュラルケアシリーズ


自然の素材を活かし高度な技術素材の良さを活かします!!


このコンセプトのもと

独自の処方で国産高品質のプラセンタと米抽出液というダブルの保湿剤が夢のコラボアップ


お肌の角質層で吸収させるローションや

角質層でうるおいをキープするクリームなどにベストバランスで配合王冠1



宝石赤国産高品質のプラセンタ

プラセンタエキスは細胞から生命にまで成長させるパワーを持つ「胎盤」から得られる

様々な美容効果をもつ成分キラキラ

たんぱく質・脂質・糖質・ミネラル・ビタミンなど肌にとっても大変な栄養素が豊富メラメラ

各種アミノ酸・活性ペプチド・核酸・酵素も含まれています合格


SPF種豚由来のダード株式会社製 という

農林水産省・厚生労働省所轄の監視指導のもと生産される

徹底した品質管理された高品質のプラセンタ


安全性も最高レベルですねラブラブ!


宝石赤米抽出液

勇心酒造株式会社製 100%天然エキスキラキラ



お米の醸造発酵技術を応用して、麹菌・酵母・乳酸菌など微生物の力をかりて、

新たにお米から抽出した新素材です。



発酵方法や微生物の種類によって、異なる効能を持っています

お肌に直接働きかけて、肌そのものがもつ保水力を高め肌本来の美しさを引き出します



紫外線や乾燥などの外的刺激や、年齢によるダメージによって現れる

お肌の疲れ、小じわ・くすみ・・・



これらはダメージの蓄積のせいで肌本来の美しさを生み出す力が低下したせいショック!


このふたつのエキスを核に

お肌(表皮細胞)を健やかに整えるアップ



宝石ブルー角質層のバリアー機能が正常
宝石ブルーみずみずしいお肌をキープ
宝石ブルーお肌の潤い、弾力をキープ
宝石ブルーシミ・シワのないお肌
宝石ブルーキメが整っている


くすみのない、ハリ・ツヤのあふれるお肌をめざします音譜



ナチュラルケア のスキンケアラインは豊富に揃っていますが

余計なものを添加せずに素材を引き立たせていますニコニコ



ホームページを拝見し、以上のような製品作りへの取り組みを通じて

心が揺さぶられる思いでしたDASH!


お米のエキスとプラセンタは、どちらも以前から知っているもの。


だけれどもその根幹にある自然らしさにこだわり抜いた

決して妥協しない品質への思いに、

他社製品の「化学的に裏付けされた難しい商品説明」よりも

私たちの心と体(お肌)にまっすぐに勇気や希望を与えてくれそうな気がしましたドキドキ


特にDX美容クリームは

お肌をクリアに、キメのきらめく透明な肌に整える効果キラキラ


乾燥やしわ悩みによる長年の苦しみを

自然の恵みで癒して欲しいと思い、

今回サンプルを頂く機会を得ました音譜



のぞみんのブログ

これまでの肌質を心から変えてみせたいという

今までの自分を超えたいと思いに答えてくれそうビックリマーク

応援してくれそうだと感じていますラブラブ


のぞみんのブログ  のぞみんのブログ


高品質のプラセンタで無香料という質の高さだったので

気になるのは肌につけたときの香りDASH!


プラセンタ100%の使用経験があった私にはある程度の

ニオイへの覚悟があったのですが、

ほとんど気になることはありませんでした!!


「ニオイを抑えた」という言葉は一切書かれてありませんでしたが

クリームを使ってみて、精製過程に於いて

使用感にも最大限の配慮を頂いたのではないかと

とても嬉しく思いました合格


とろとろとしたクリームがお肌にスッとなじみます。



乾燥肌ですがお肌の内側はしっかりとうるおいが感じられるのに

べたべたしてない!!

こんなにみずみずしい使い心地のクリームは初めてですアップ



一回分1gの量がたっぷりあるので、気になるほうれいせんと目尻のしわというか

気になるところにもう一度なじませてみました。



なめらかなので、マッサージにもぴったりです合格


しばらく経ったお肌に触れてみても

しっとりしているのにベルベットのような質感で

すっごい気持ちいい手触りでしたラブラブ!


ストレスのないつけ心地に初日は大満足ラブラブ



2回目の朝にクリームをつけたときは

直後のファンデーションで「ノリ」の良さに気づきましたビックリマーク



しわに入り込んだりして そこだけ濃くなったり、

全体的に乾きひび割れて、すぐにしわに覆われたり・・・



そんな「みっともないメイク」だったのですが

ふわっとファンデーションをのせることが出来てわかったことは

肌が「しわ」に負けずにふっくらしてきた!?





クリームの即効性なのでしょうか目

浸透しているからこそ得られる変化です音譜





ほうれいせんと目元に幾重にもしわが出てしまう悩み肌でしたが

初日のほうれいせん              5回分の美容効果はこちら!!


のぞみんのブログ  のぞみんのブログ

すっごいなめらかになってますラブラブ!


すっぴんの状態で確かなことは

ほうれいせんが薄くなったこと音譜

首筋の横じわが目立たなくなったことニコニコ


目元のちりめんじわは消えてしまいましたアップ


お肌が元気になって見えましたチョキ



肌のうるおいや、弾力や、

「ものすごい大きな肌表面の改善」がされていることは

言うまでもありませんビックリマーク


久しぶりに心の底から明るい気持ちが溢れてきました

ニコニコ笑顔が止まりませんアップ




私がいま感じているのは肌若さを取り戻している証拠

なのでしょうかはてなマーク






感動体験をさせていただき、本当にありがとうございますラブラブ



ホウケン産業株式会社

“ナチュラルケア”ファンサイトは、
基礎化粧品を軸として「美」と「健康」をテーマに、

弊社ホウケン産業の新事業部が運営する、ファンサイトです。

弊社は、食品業界を中心にプラスチック製の容器・包装材料を製造・販売しています。

特に、スプーン/フォーク/マドラーなどに特化し、食品業界のさまざまな場所で

お世話になっている会社です。

スーパー/コンビニエンスストア/コーヒーショップ等で見かける、アレ!です。
みなさまも、一度は弊社製品を何気な~く使って頂いているはずです。

そんな弊社が、“たくさんの人々との貴重な出会い”や“様々なタイミング”が重なって、

この度、基礎化粧品“ナチュラルケア”を製造販売することになりました。

この誕生秘話(そんな大それたものではないですが・・・)につきましては、
これから、みなさまと交流をさせて頂く中で、徐々にお伝えできれば!と思っています。



恐らく、この文章を読んで頂いた方の中には、“怪しい”と感じられてた方が

大勢いらっしゃると思います。

が・・・
ご安心下さい。

“ナチュラルケア”は、
漢方認定薬剤師である先生の処方をもとに、古くからお知り合いの化粧品生産会社に

製造を依頼しております。
そして、このOEM生産をして頂いている会社は、とても研究に優れ独自の素材を持ち、

大手を含む某化粧品会社数社の商品も製造している会社です。つまり、プロ中のプロに

安全を重視して生産して頂いております。

むしろ、
贅沢な処方で品質にこだわり抜いて長い年月を掛けて作りましたので、
是非、みなさまに試して頂きたい!!!
と心の底から思っています。

”ナチュラルケア”は、
国産高品質「プラセンタエキス」 と 「米抽出液」 の2つを
独自処方によって組み合わせた相乗効果で、
他にはない品質に仕上がった基礎化粧品です。

但し、お恥ずかしながら、私たちはブランド力もなく、化粧品の販売実績も少なく・・・
ECサイトで商品を販売した経験もありません。

正直、“ナチュラルケア”のECサイトも、まだまだ、未熟な部分等、あるかと思います。
(URL:
http://www.naturalcare-hs.com/index.html  

ですので、
みなさまに、是非ともご協力頂きたい!!!
と思っています。

これから、みなさまに、
楽しんで貰えるようなイベントを開催できるように、
精進致しますので、何卒宜しくお願いします。





“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイト応援中