「ノスク」でお花見♪ | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


リラ・カンパニー さんの「ノスク」を使ってお花見に出かけてきましたラブラブ




のぞみんのブログ のぞみんのブログ


のぞみんのブログ


きれいなお花を楽しめたのも、

ノスクのおかげかなぁ~ラブラブ!


のぞみんのブログ のぞみんのブログ


このノスク、両方の花に蓋をするように入れて

花粉の進入を防いでくれるアイテム目


マスクだけだと反応しちゃう方は、ノスクをつけてさらにマスクをすると

花粉対策が万全になりますよアップ


しばらくするとなじんできますが

つけてみると、やはり違和感が・・・ガーン


透明で目立たない部分が鼻の下からのぞきますが、

本当に目立ちませんでしたよビックリマーク


マスクと比較すると良いことずくめラブラブ!


メイクも落ちないし、メガネの人も曇りませんチョキ

マスクの紐が食い込んだ後もナシ・・・音譜

隙間から花粉が侵入しないクラッカー


両手を使って耳にかけて

マスクのフィットを確かめる動作に比べたら

ノスクは スポッと差し込むだけロケット


慣れると本当に便利ですチョキ


「マスクの代わりにノスク」の時代が来そうですキラキラ


まだちょっと鼻の下に見えるノスクに注目されそうですが、

みんながこの快適さを知って、当たり前になればいいなぁと思いますニコニコ



花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

新しいタイプのマスク、『ノスク』のご紹介です!
ノスクはノーマスクの意味です。全く新しい鼻挿入型のマスクです。
今までの一般的なマスクとはかなり違うので、
そのビジュアルにびっくりされる方も多いはず。
一般的なマスクで
・化粧が崩れてしまう
・電話の度に付け外しするのが面倒
・TPOに合わせて取らなければいけない
・マスクの隙間から花粉が入ってしまって結局吸い込んでしまう
などなど、ご不満・不自由を実感されている方には、特にお試しいただきたいです!

遮断力は1ミクロンで99.9%。花粉が10~100ミクロンですから万全です。
3重構造で丈夫なフィルター。
花粉だけでなく、ハウスダストや飛沫ウイルスもカットできます。

眼鏡のくもり、息苦しさ、化粧崩れを解消。さらに目立ちません。

<ノスクの使用方法>
ノスクは、直接鼻に挿入するマスクです。
クリップ部を持ってフィルター部を鼻に挿入してください。
ノスクは人間工学に基づいて設計されています。
人間の吸気は竜巻状に鼻腔の中心部を通るため、
ノスクと鼻の間にすきまができても
問題なくご使用いただけます。
水で軽くふり洗いして乾かせば、5~6回(目安)繰り返してご使用出来ます。