ダノンビオ、続けたい♪ | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

今日は春本番といったあたたかさコスモス

明るい色の洋服を選んで出かけたくなります音譜


でも季節の変わり目って何かと体調も崩しがちですしょぼん


常に心掛けてはいるのですが

そんな刺激にも負けないように

免疫力をアップさせたいなぁと思っていますドキドキ


風邪も引きにくくなったり

ストレスにも強くなったり・・・


健康をキープし、肌の調子も良く、

心も穏やかに日々を明るく過ごせる


免疫力アップにはそんなイメージがありますラブラブ


スキンケアや、メイクでキレイを手に入れることも楽しいけれども

カラダも大切にしたいですビックリマーク



私の場合お腹 張り が気になる・・・ショック!


毎日スッキリ出来たら朝から気持ちよい1日のスタートが切れますよね~

便秘気味の人にしかこのツラさ、わからないかなぁはてなマーク


おなかスッキリと免疫力アップ、

そのために続けたいアイテムといえばヨーグルトですよねビックリマーク



耳から離れないのがダノンビオのCMニコニコ


ビフィズス菌についての説明で、高生存「BE80」って

言っているのですが、

私には「こうせいゾンビー叫びいー80」って聞こえる・・・あせる


それで覚えちゃったのですが

ビオの独自の高生存ビフィズス菌「BE80」でなかなか凄いパワーチョキ


ヨーグルトのビフィズス菌って、時間と共に減っていくので

おなかにまで届きにくい汗

だけど高生存ビフィズス菌BE80は胃酸に強くて特殊な製法でつくられているから

普通のヨーグルトよりも長時間生きているそうなの目

だから生きたままおなかまで届いて、おなかスッキリをサポートしてくれるみたいアップ

リボン「ダノンビオ」トップページリボン
http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/


ヨーグルトって毎日続けなきゃって思っていても

すぐに飽きてしまってました・・・ダウン


すごいビフィズス菌がしっかりおなかに働くビオなら

おなかのために選んであげたいって思うし、

実は14種類もの種類があったなんて!!


それなら毎日フレーバーを変えて、飽きずに楽しく続けられそう音譜



バランスの良い食事を心掛けるとともに

ビオで体内環境も整えていきたいですね合格