透明感を出すために・・・ | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。



新発売 高濃度ビタミンC誘導体*配合美容液 モニター募集!

 


▼サプル スーパーピュアエッセンスVCの詳細はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/f-103.html

以前の高濃度美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」のモニター募集では、
たくさんのご応募ありがとうございました。
モニター様からはご好評の声を頂いております!
▼前回のモニター様の声はこちら
http://monipla.jp/ambiance/sappru02/item_mix_list/mode-m/

サプル スーパーピュアエッセンスVCは、
高濃度美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」シリーズの新商品。
選び抜かれたビタミンC誘導体(製品の抗酸化成分)が
高配合されており、高濃度にこだわった高いクオリティを持つ美容液です。

美しい肌はキメ細かくツヤやかですが、紫外線などのダメージを受けると
キメが乱れ透明感が失われてしまいます。
サプル スーパーピュアエッセンスVCは、くすみが気になる、肌色が冴えない…
などの悩みが気になる方におすすめです!

また、サプル スーパーピュアエッセンスVCは肌なじみがよく、
肌にすっと浸透する心地よさ。
夜使うと、翌朝の肌の手触りの違いを実感できます!

▼サプル スーパーピュアエッセンスVCの詳細はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/f-103.html

▼選べる3タイプ!高濃度美容原液 サプル スーパピュアエッセンスシリーズはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/a5b5a5d7a53.html


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


素肌の美しさ、

これを手に入れるために毎日のスキンケアを続けているわけですが、

既に紫外線などの外部刺激で受けた大きな乾燥というダメージと戦う日々ショック!


メイクではなかなかこんな素肌をごまかしきれないですダウン


パール感のある下地でシミやくすみやお肌の凹凸を

どうにか錯覚させたり

ツヤ感でしわを覆い尽くしたり・・・


素肌がキレイに見えるナチュラルな感じが憧れの仕上がりですが

いつのまにやら必死にお肌を隠したいが為のメイクに・・・叫び



透明感のあるキメ細かなシルクのようななめらかなお肌だったら、

それだけでキレイなのに・・・ラブラブ!


メイクをしたら、その美しさだってより引き立つんだろうなアップ


やっぱり素肌に自信を持ちたいです。



宝石赤透明感のあるお肌にに欠かせないもの宝石赤


リボンまずは紫外線ダメージを防ぐことビックリマーク

乾燥肌なのでスキンケアは特に保湿重視あせる

アイテムを選ぶことにもとても苦労していますビックリマーク


とくに年々大きくなるシミとにらめっこしながら、

紫外線ケアは欠かしてはならないと固く心に誓って以来

冬場でも弱い日焼け止め効果のあるアイテムを使用中です


注意2月頃から徐々に紫外線は強くなる」なんて

一番寒い時期にケアを怠りがちなのですが

気をつけていますチョキ


カラダへは極力手袋やストール・帽子などの小物で

紫外線からお肌を守ったり音譜


そしておはだから日焼け止めを落とすときにも

やさしくしっかりと素肌に戻せるものが良いですねラブラブ



リボンお肌をあかるく シミは消してしまいたい!!


手軽に続けられるサプリメントで美白といったら

「ビタミンC」でしょう


ビタミンC

皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに

抗酸化作用を持つ栄養素合格


だから不足しないようにすることが大切だと思い

お肌のためにサプリを飲み続けていますニコニコ


もともとビタミンCは一時的にたくさんとっても体内にとどめておくことができず、
摂取してから2時間くらいで体外へ排出されてしまうんですダウン


だから吸収力の良さと同時に

持続力がある工夫をしているサプリメントが魅力です


私はずぼらなので、Cもとれるマルチビタミンを愛用ラブラブ


リボン一番頼りたくなるのが美白美容液アップ


「・・・メラニンの生成を抑え」とかいろんな惹きつけられますねぇラブラブ!

実際はしくみをなんとなくわかるくらいで、効果が目に見えて感じられたら

「すごーい目」と感動するくらい・・・汗

ほんとうに神頼み的存在なのが美容液ですあせる


想う心も大切かなぁって・・・

願いよ届け!!



株式会社ホロニック

美容室専用のシャンプーや、エステサロン専用のスキンケア製品等、

髪や肌を大切に考えて作られた高品質の美容製品を厳選しているお店です。

毎日安心して使えて、さらにあらゆる美容の悩みに応える高機能の商品を

どんどんご紹介していきます。


新発売 高濃度ビタミンC誘導体*配合美容液 モニター募集! ←参加中