脚やせバンデージ報告 | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】 

モニター中です!!





毎朝細さを実感できているから「寝る前」と言わず

おふろあがりのボディケアから引き続きいて巻きはじめてましたラブラブ!


出来るだけ長い時間バンデージにお世話になっていたいですビックリマーク

巻いている心地よい圧力に安心と足細への願いを込めてニコニコ



初日の「計測&きゅっと引き締まった見た目の細さ」に感動アップ

効果に驚いて以来病みつきです音譜


巻き方もだんだんとコツをつかめてきたら、

くるくるとしなやかなバンデージは巻きやすいし、

見た目だけでなく足の疲れもなくなり、スッキリと軽ささえ感じるようになりました!


私には圧迫法があっているのかもラブラブ


外すときのほっそり足に毎朝ワクワクしながら続けることが出来ていますビックリマーク


夜には戻るのですが、この細さをからだに覚え込ませるのが目的なので

継続使用することが何よりも大切ビックリマーク



目一週間の効果がこちら


宝石赤朝の計測宝石赤


左右共に 28.4㎝ラブラブ


のぞみんのブログ のぞみんのブログ



晴れ朝のほっそり                星空夜のむくみ足


のぞみんのブログ のぞみんのブログ

宝石ブルー夜の計測宝石ブルー

のぞみんのブログ のぞみんのブログ



夜の足は若干ですがむくみが軽減されました

始める前よりも2~4㍉程度


右足が30.4㎝

左足が29.9㎝



それにしても、2㎝もむくんでいたなんて・・・ガーン


メラメラまだまだチャレンジをつづけて

朝のほっそり足をキープできるように頑張りたいと思います!!





脚やせ実現に向けての第一歩

王冠1脚やせ王冠1 を実現するには、なによりもまず、

リンパ液や静脈還流を促進してむくみを減らし、

その状態を維持することを考えなければなりません。

そのためには食事療法、エクササイズ、マッサージすべてが重要ですが、

弾性バンデージを使っての圧迫法がもっとも強烈

エクササイズやマッサージができなくても、

これだけで、即効性のある脚やせが実現します。

ちなみに、静脈還流障害やリンパ浮腫の治療には弾性バンデージなどによる圧迫法は不可欠です。

病的な症状の治療にさえ使われるバンデージ法をうまく脚やせに応用すれば、

下半身がみるみる細くなるのも夢ではありません。


このまま脚をすこし高くして一晩寝ると・・・、
翌朝にはビックリするほどスッキリ、かる~くなっているはず!

もちろんサイズダウンだって期待できます。

バンデージは巻いた部分だけに働きかけるわけではありませんので、太ももが気になっている場合にもこのような使い方をします。

コツや季節の使用法などの詳細は商品と一緒にお届けする『セルライト攻略BOOK』を参考にしてね。


1回で太もも4センチ減、夢のバンデージ法

1回40分程度の施術で太もも4cm、細くなりにくいふくらはぎでさえ2cmは細くなるという、

夢のような効果が・・!もちろん一回細くなった状態がずっと維持されるわけはなく、

4cm減っては3cm戻る、という感じ。施術を何回か継続することで戻り幅が縮まり、

ある一定の細さで定着します。

しかし、いくら効果があるからといっても、白とかベージュの治療用バンデージを毎晩、

自分で巻かなければならないと思うだけで、悲壮感が漂ってきます。

そこでご紹介したいのが、
カラフルな脚やせバンデージ 。あかるいカラーなら気分も爽快。

おしゃれ感覚で楽しめます。

星寝る時に巻いて晴れ朝起きると、「わたしの脚ってこんなに細かったっけ~」と

驚くほど脚がホッソリ(これがあなたの本当の脚の太さ!)。

3~4日続けると脚の重たさを感じなくなる。1週間程度で夕方になってもむくまなくなる

1ヶ月もすれば、脚の細さが定着…。効果が実感できるから、続けられますよね。

さあ、いますぐ、あなたもレッグスリミング!!




美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中