マヴァラ リップバーム | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

株式会社エル・インターナショナル さん

MAVALA マヴァラ リップバーム ★10名様★


モニターに当選しましたドキドキ





のぞみんのブログ のぞみんのブログ


リップクリームってうるおいだけじゃだめなんですよねNG 




もともと水分を蓄える力の少ない唇キスマークは、

荒れやすい所なのでたくさんの水分を補っても保持が難しいので
なかなか"うるおい"を感じられない とのこと!!


すぐに蒸発してつけ直していましたが

うるおいだけじゃダメだったんですね~しょぼん



マヴァラ リップバームビタミンミネラルたっぷりのエキスの浸透性と

うるおしながらしっかりくちびるを保護するバランスの良さベル


くちびるのケアだけじゃなく、

気持ちの面でもうるおい豊かしてくれそうですねラブラブ



のぞみんのブログ


こんな くすんだくちびるが・・・

のぞみんのブログ

キャップを外すと同時に

甘い香り流れ星


バニラが愛しすぎますラブラブ


色が付くわけではないのですが、

ほんのり桜色になりうるおいアップアップ


うるおいのベールがかかったようになめらかな質感になり

しっとりやわらかで、全然べたつかないニコニコ


ちょっとダメージくちびるで試してみたのですが

がさつき雷も長時間抑えられてるし

指で触れると、指には全く付かずに、

しっとりとくちびるになじんで浸透しているのを実感音譜




3回重ねても ぬるつきも全くない薄付きだから

下地としても優秀です合格



リップって食事ナイフとフォークとともに 効果もどこへやら消えてしまうのですが

口を拭いたりしても落ちにくいのかも知れません目


カップコーヒーにもつかずに、ずっと潤いをキープできているので

リップをつけ直したくなりませんでしたよ!!


そのことも「くちびるに浸透していること」

実感させてくれましたねビックリマーク



だから、私が一番塗り直せなくて不安だった寝ている間の乾燥には

今までのどんなケアよりも威力を発揮してましたアップ

晴れ朝まで乾かない実力も半端ではありませんねぇラブラブ!


一気に潤いを奪っていく乾ききった冷たい風にも負けませんし

マヴァラ リップバームさえあれば「かさつくくちびるとは無縁」になりそうグッド!


第一印象は すっごくうるおうあせるとか ツヤツヤキラキラとか・・・

今まで選んできた「ちょっといいかも!?」と思えた使用感とは異なりましたが

使い続けるほどに「ただ者ではない」実力を肌が感じていますひらめき電球


これからもくちびるのために選んであげたいリップです音譜




マヴァラ リップバーム

★すぐれた処方バランスで『保護して、潤す』★

<シアバター>
植物性油脂で潤滑性、浸透性に優れており、
お肌の保護効果が高い成分です。

<アプリコット>
豊富なビタミンやミネラルでエモリエント効果があります。

<アロエベラ>
細胞の再生を促し、潤いを与えて皮膚を滑らかにします。

<ヒマワリ種子油>
<シャゼンムラサキ種子油>
<フウレンカズラエキス>
<UVフィルター> 。。。。などなど。


ほのかなバニラの香りとベルベットのようなきめ細かいテクスチャーで
唇を包み込みます。


希望小売価格¥1,260(税込)
※全国のバラエティストアでもお取扱い中!



株式会社エル・インターナショナル

目指すは、私らしさと女らしさのハーモニー。
エル・インターナショナルは、1979年に日本で初めての海外化粧品に特化した

化粧品専門商社として創業。経営理念は「女性の美と健康と心の豊かさに奉仕する」。

真の美しさを追求する女性のために、エル・インターナショナルは、

上質な美しさと、上質な商品をお届け致します。

【取扱いブランド】
★ ジェナティック : ホリスティック ビューティの父と言われるラポルテ氏が創設した

フランスの「ジェナティック」化粧品。健康と美について30年以上もの間、

研究開発を通して追求しており、その豊富な知識は知れば知るほど奥の深い世界。

やけど治療薬の研究・開発から生まれたナチュラル&パラメディカルなドクターコスメで、

世界のプロの美容家からも高い評価を受けています。
★ マヴァラ : ネイルケアの達人と言われ、最近はインターナショナル コスメティック

 カンパニーへと成長を遂げたスイスの「マヴァラ」。爪の問題は、マヴァラにおまかせください! 

種々の爪のお悩みへのソリューションを持つネイルケア製品が揃っています。また、

まつ毛のトリートメントなどアイケア商品も世界中に熱烈なファンが!!
★ レントナー :  地球と爪に優しいネイル トリートメント リムーバー。

爪に優しい独特の成分はアメリカで特許を取得!@コスメでも不動の地位を確立している

優れものです


Elle Internationalファンサイトに参加中