冷えが温まる靴下♪ | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

株式会社宇宙エネルギー研究所 さんの
女性用:慈愛ヒール・ソックス(1足)


こちらを履いて眠りについたところ

靴下部分全体がぽかぽかと温まりましたラブラブ!


My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス 株式会社宇宙エネルギー研究所



のぞみんのブログ


ぴったりとフィットして予想以上の

履き心地!!


じんわりと温かい感じで遠赤外線かなぁ

とは履いた直後から感じていましたニコニコ


足先は相変わらずの冷たさ雪 でしたが

寝る直前にはカイロで温めようと思ってましたが

そのままお布団に入ったところ

冷えてじんじんするような感覚はなく

過ごしやすかったんです音譜



一時間後くらいでしょうかはてなマーク

テレビを見ながら 気づといつの間にやら

ひざしただけがむらなくポカポカ晴れ




冷え性のつめたい足でもじっくり温めてくれてたんですねアップ



パジャマを着ていたのですが

ひざ上には冷えを感じるくらいの温度差目


「素材のすごさ」 っていうのは確かです!



乾燥肌なのでしっとりとした肌効果にも今後期待して

愛用したいと思います!!






温泉のような温かさで足先の冷えを解消&抗菌防臭効果も実現。
また内側には遠赤外線効果のある繊維を使用し
血行促進&かかとのカサカサもしっとり


保湿効果に優れた旭化成『RORINDA』
遠赤外線効果の繊維、『mosonic A』
天然イオウ繊維、旭化成『SECURITE』 を使用。

さらにかかと部に特殊保温シートを取り付け、慈愛のエネルギーをソックスに転写しています。

小売価格: 3,150円(税込)

http://www.5-369.com/myrelaxyseries.html


My Relaxy Clubファンサイトに参加中