大麦若葉で花粉対策♪ | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

========================
  私は、【ADEKA】花粉症長期モニターに立候補します        
========================


ADEKA さん


アレルギーで通年悩まされているのですが

花粉黄色い花の季節には特にひどくなりますダウン


「喉や目の乾燥・むくみ」などのクスリの副作用に耐えられず

ずっと苦しい思いをしてきましたしょぼん


箱ティッシュマイゴミ箱をデスクに設置し

鼻水が落ちちゃいそうなギリギリまで鼻をかむのを我慢したり汗

真っ赤に皮がむけた鼻は毎年恒例の姿カゼ



2ヶ月の長期モニタービックリマーク

毎日の青汁健康効果を美味しく実感出来るだけでも嬉しいのに

さらに花粉症のむずむずにも効果があれば幸せです音譜






モニタープレゼント内容

大麦若葉で作ったおいしい青汁

「大麦若葉で作ったおいしい青汁」は、大麦若葉末と緑茶末を原料にしてい ます。どちらも、有機農産物(有機JAS)認定の農場・工場で生産されています。 さらに、大麦若葉に、大麦種子の水溶性食物繊維(β-グルカン)を配合して、大麦の栄養を追求しました。


ADEKAで製造・販売しているβグルカンは、健康維持に役立つほか、免疫系に
も大きな影響を及ぼす成分があることが明らかになっています。花粉症にも
効果がある可能性があります。


そこで、ADEKAではβグルカンが花粉症の方にどれぐらい効果があるか、実際
のデータをとって確認することにしました。


現在、花粉症の方、あるいは、毎年花粉症で悩んでいる方に2ヶ月間のモニタ
ーになっていただきたいと考え、100名様を募集致します。



【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集 ←参加中