【仙鼎爽快】① モニタースタート報告! | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

(株)メディカリサーチ  さんの

「毎年不快な春も、来年の春は爽やか!! 【仙鼎爽快】 1ヶ月モニター20名募集」

当選させていただきましたビックリマーク


仙鼎爽快(せんていそうかい) 1箱 

季節や環境にデリケートな方のために、爽快な毎日のために

必要な成分を凝縮したサプリメントです。
これからのすっきりしない季節を、すっきり爽快な毎日に

するために、白鶴霊芝草、シソ葉、甜茶、甘草などたくさんの

天然植物をモロヘイヤで包み込みました。
花粉が気になる春に向けて、ぜひ仙鼎爽快(せんていそうかい)をお試し下さい!【標準小売価格 9,450円】


メディカリサーチオンラインショップ

メディカリサーチコーポレートサイト




1月下旬・・・早くも飛んでます叫び


花粉の季節です流れ星



仙鼎爽快(せんていそうかい)」

季節や環境にデリケートな方のために

爽快な毎日の為に必要な成分を配合目


鼻や目のまわりの不快感や

ダニやほこりに敏感な方にオススメのサプリメントなんですビックリマーク



白鶴霊芝草の根から抽出したエキスに加え、

メシマコブ、霊芝から抽出したエキス、さらに、シソ葉、甜茶、甘草など
「爽快」になるための厳選した天然植物をたくさん配合!!



携帯に便利な分包タイプです!



こちらが届きました仙鼎爽快(せんていそうかい)」60袋ドキドキ
のぞみんのブログ のぞみんのブログ



可愛い小粒で飲みやすいニコニコ


1日2~3袋をいただきます


アレルギーで通年悩まされているのですが

花粉の季節には特にひどくなりますダウン


クスリの副作用の乾燥感に耐えられず

ずっと苦しい思いをしてきましたしょぼん


体質改善目指してさっそく今日から

モニターさせていただきますアップ


ありがとうございますビックリマーク



(株)メディカリサーチ  さんは他にもお肌と健康のための

仙鼎シリーズがあります


↓これも試してみたいですアップ
ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿 ラブラブ

ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿


Wellness Naviファンサイトに参加中