こんな変わった名前の方が!! | のぞみんのブログ

のぞみんのブログ

日々の生活で出会える素晴らしい出来事に、感謝の気持ちを常に持ち続けたいです。

その想い、どんどん言葉にしていきたいと思います。

株式会社ハンコヤドットコム  さんのモニター募集!!


【1本で2度便利】ネーム印とペンが一体になった便利な『ネームペン』


のぞみんのブログ

ネームペンQ ウルトラマリンブルー

こちらに応募させていただきますラブラブ



ボールペンとネーム印が一体になった、便利な筆記具メモ

ネーム印のキャップとボディを連結し機能性がアップ!


商品をご購入してから、商品に同封されている「専用はがき」で

ネーム部分をオーダーします手紙


だからプレゼント商品にも喜ばれますよプレゼント



便利な『ネームペン』はビジネスの心強い味方ですチョキ

使う人の知的な印象にカラーバリエーション

さりげないおしゃれを演出してくれそう音譜




投稿テーマは

「変わった名前を大募集!」




私が出会った中で 珍しいお名前・気になったお名前


宝石緑名字で「吉久」(よしひさ)さんという方みたいに

名字でも名前でもアリな発音に憧れますドキドキ 



ちなみに女の子なのですが、呼び捨てにされると男の子みたいでしょはてなマーク


学生の頃に羨ましかった~ラブラブ!



でも私の下の名前も男女共通だったりするんですよねあせる


同じクラスに男女揃ってました汗



ちょっとかっこいい男の子が、その男子の名前を呼び捨てにしてたりすると

私がドキドキラブラブしてましたね~えっ



・・・区切りが難しそうな


宝石赤瑠璃川咲(るりかわ☆さき)さんビックリマーク



瑠璃☆川咲?

えっ!?川咲☆瑠璃?



まるで帰国子女みたいに名字名前を

ひっくかえした呼び方にされてましたあせる



他にも職場ですっごいお名前の方がいらっしゃるのですが

こちらで紹介しちゃっていいものかどうか・・・はてなマーク


(私の名字も珍しいので

たまにインターネットで検索すると自分が真っ先に出てきたりします・・・)



楽しくなって自分の名前を全国ランキングで検索したところ

日本に十数人しかいませんでした!!



そのうち親戚は半分でした目




・・・その人の顔をあらわす 名前だからこそ 

難しいですねガーン


こんど許可が出たら是非紹介したいと思います!!




株式会社ハンコヤドットコム さんは「印鑑」のインターネット通販NO.1 


印鑑・実印をはじめとし、シャチハタ商品・サンビー商品・チタン印鑑・

住所印・ゴム印・スタンプなどの印章関連商品や、表札作成・

名刺印刷・はがき印刷・カレンダー印刷、筆ペンなどの

多種多彩な1万点以上の商品を取り扱いされています!!




【1本で2度便利】ネーム印とペンが一体になった便利な『ネームペン』 ←参加中