Le Voyage de Venice†Palazzo DucaleⅢ | Bougie

Bougie

DasFeenreich!

{6E10DBCF-6954-492C-90B7-35228C6108E6}

家系図のようなもの。
前回イギリス行った時にもこのようなお洒落な家系図あったけどヨーロッパでは家系図お洒落に描くの流行っているのかな?


全体的に大きい部屋が多かった印象。



次に武器防具の部屋へ。
{453321EF-AEFB-4D28-9F7A-6409C30A4C07}
手持ち部分が持ちづらそう…。
{EE7659F7-316F-446B-946D-C7B8D0F036DD}
武器だけど装飾にこだわっているものが多かった気がする。

お洒落だけど戦いづらくないのかな…?
{6068DC50-7C3A-4B6E-A56A-FB4DFA409C50}

この剣は私の身長と比べて分かるように凄く長くてセフィロスの正宗みたい(?)だった。

あと、建物自体には関係ないんだけど
{FD7F5847-3379-471F-8142-C2E36B00C967}

イタリアの非常口マークの走り方本気度が伝わってくる。




{30352101-5234-4A1C-9F76-6322121D0F33}

{60AB9C78-A771-48D1-B014-F594C35D5EB4}

ため息橋を渡りいよいよ牢獄へ。
{6B713CD2-D5D7-403C-BBCC-D7D607D10F62}
{5EE851E9-EF3C-489E-8BE3-E1D9A2EFAAEA}

牢獄は凄く不気味な雰囲気だし、他の部屋と比べて寒いし狭かった。
{DCA7928C-B61D-497C-919E-4C4A50666A7A}

このドアなんて鍵が3重…!
ここの部屋には余程悪いことをした人が入れられていたに違いない。