お菓子教室ブドワールの弓陽子です。
ご訪問ありがとうございます😊

今は、家族の実家の青森に来ています。

さて、少し戻りますが
田園調布のレピドールにて、

その帰省土産に、サマークッキーを
買いましたが、とっても好評でした。


{7C821798-EB41-4B6A-BC20-EC881FD682D0}

チーズや抹茶、ココナッツ、全粒粉と
オーソドックス過ぎず

ジンジャーと苺のクッキーは
さっぱり、でもしっかりした風味。

でも何より受けが良かったのは
可愛らしいパッケージなのに
上品なとこかなぁ。

あと、田園調布の老舗っていうのは
インパクト強いですね(笑)


なので、
オススメなのは、
こちらもそうなのですが〜〜


実はレピドールには
夏季限定の
アイスクリーム屋さんが。

この日、訪れたのは
そのアイスクリームのあるフレーバーを
目当てに行ったのでした。

レピドール本店でも
アイスクリームはいただけるのですが、
残念ながら
そのフレーバーはなかったので、

田園調布の後は
九品仏のアイスクリーム


で、まだまだ続きます(笑)