東海地方BOUCHE営業! | ブーシュマンのブログ

東海地方BOUCHE営業!

ご存知圭三こと大石君の店St・LEUにてBOUCHEサングラス営業しました。今年の売れ筋を(と言ってもほとんど売れ線ですが)ラインで揃えました。もっとも圭三自身がライダー君ですのでBOUCHEファンも多いshopです!圭三はやはり売れ線のGLITZ偏光をゲットしてはいポーズ!皆さんチェック宜しくです。この日はさらに足を延ばして浜松FIXサーフさんへ。いつも温かく迎えてくれるのは本当に嬉しい限りですね!当然新型フルラインで揃ええて頂きました。毎度ありがとうございます。ライダー石井はTRAPONを渋く決めてくれました。そして最後に豊橋のハワイアン7スタイルの浅田氏のお店へ。店名のごとくハワイアンフィールで統一された店内は本当にハワイのお店にいるような錯覚さえする個性あるお店に仕上がっていて、サーファーの好きそうなランチメニューは一度トライしてみてください!オーナーの心意気が伝わる逸品ですよ!今回はTRAPONとGLITZでイメージを作っていただきましたのでお近くのサーファーは要チェックです!各ディーラーの皆さんいつも本当にありがとうございます!

今回は圭三PHOTOで・・・・
$ブーシュマンのブログ