RISKYへ行こう! | ブーシュマンのブログ

RISKYへ行こう!

今日は埼玉唯一のディーラーRISKYサーフへ新作を持ってお邪魔しました!大のグラス好きの大竹オーナー、NEWモデルを手に取るとあれもこれもでフルラインナップでお店に並びました!今年からの高級OPTICALフレームを見るなり大感激!即納させて頂きました!春日部市近辺の皆さん是非RISKYサーフでグラスチェックお願いします!実物はほんとに良いですよ!さて久しぶりにライダーHIROSHIこと木谷裕が来社しました。クォーターサーフボードの仕事ついでに寄って頂きお疲れさん!BOUCHEのフルラインナップが揃ったので早速GETに現れた次第で・・・お気に入りはやはりGLITZ偏光!このスタイルで偏光モデルは見た事ないでしょ~?しかも見た目より全然軽くてジャストフィットするこのモデル、かなり評判ですが負けていないのがこれまたMARDOC-PLUSです!大好評の定番になってますが少しずつモディファイしているんですよ。今回も変わらぬ支持を得ており既に各色残り僅かに・・・まだ営業していないのに叫び・・ヤバイドクロもちろんHIROSHIもGETしたんですがね。
サーファーが普段何処で掛けても自然にその人に溶け込んでしまう不思議なシェイプと、どんなファッションでも簡単にコーディネイト出来る新しい感覚の洒落格好良いこの両モデル・・・如何でしょか?

$ブーシュマンのブログ