今週1週間なんとか終了

先週は、バネ指で半泣き
そして今週は、扁桃腺炎
やっと微熱程度に落ち着いてきました
良かった

今は、何とかギリギリのところで、踏ん張っている状態

もうちょっと余裕が欲しいなぁ〜 (_ _。)

でも、脊椎関節炎の症状は、酷くなっていないから、まぁ〜良しなのかな

痛い時もあるけれど、しっかり歩けて
います音符
後ろを歩いていた人に、どんどん抜かされて行ってしまうけど…
私的には、これで充分

明日はお休みですハート

先週、食材をまとめ買いしたのが大成功チョキ
だったので、今週もまた、まとめ買いに行こうかな

今日の仕事の帰り道、職場と私の家のちょうど
中間地点にできた大きな本屋さんに寄って来ました

ドトールも入っていて、おしゃれカフェコーヒーになっているのだけれど、椅子がおしゃれすぎて硬い お尻痛には不向きです

で、持って帰ってきたモモティー
{975A41A3-D9C2-4D50-9F62-B8537EEF7EBD}
美味し〜いラブラブラブ