ハッピーセットの4にしました。
本日は、自由が丘のガチャでパーマンをゲトり、紅子に暗記パンをもらい思わぬ藤子不二雄先生LOVE日と愛なりまして候。

CASCADEライブ行ってきたよーものすごかったよー祭り!カーニバル!お祭り騒ぎのバーニャカウダー!

なんでしょ?なんでも有り感覚。ケーダーの陣地取りは独特だと思うのだけどどうだろう。前方から中盤が満員電車ゾーンで、中盤から後方がフリーダムゾーンなのですが、このフリーダムゾーンの等間隔の並び…普通ダチと来たら横並びかと思いきや、1人ずつが踊る距離間隔にてケーダーはやっぱり面白いなと思。

に、しても今日は祭りで皆様叫びっぱなしにて大騒ぎで楽しかった!もう企画とか超大変だったし!
終演後に来日公演みたいだったねと言い合うほどの常にキャーキャーワーワー興奮のルツボ状態の黄色い声と野太い声。

セトリはジャムジャム中心に、メドレーありーの意外な曲だらけ、アンコールにアンコールな感じでありました楽しい!

結局の南極、ワタクシあれCASCADEのライブの雰囲気が一番好きです今のとこ。気負いなくフリーダムに、縦ノリも横ノリも棒立ちウットリもタコ踊りだって、なんだって楽しめばいいんだよなケーダーがオスキ。
そしてCASCADEの曲はもちろんのこと、ライブでの挙動が皆様おかしいのがオスキ。タマさんとマサシさんはいつもおかしいじゃないですか動きとか。ヒロシさんは何故今宵スイートダーリンな感じだったのだろう甘期⁈

photo:01





iPhoneからの投稿