のりのりで。 | 坊な『ワタシタチ』

坊な『ワタシタチ』

坊な『ワタシタチ』のビバラな生活

昨日は、職場の人達と3人で

UVERworldのライブに行ってきたよーニヤニヤ

はるばる徳島まで四国

一人、徳島の大学に行ってた子がいて

車で連れてってもらいました~くるまb


いやー、それにしても

男前な運転だったワ。。。

「高速なのにチンタラされると腹立つんですよね~

 そんな車いたら私煽ります。ははっ。」って・・・

笑ってるよ・・・゜∀゜


その子がウーバー好きで誘ってくれたんだけど

ライブの時間が近づくと妙なテンションになってきちゃって

車で開場に向かうときも

黄色になっててもかっとばす!みたいな。

「見てない見てない。今信号は青だった。青に見えましたよね!?」って。

うん。そうだね。青に見えたね(笑)


んで、ライブ。

超ノッたおんぷおんぷ

ウーバー初めてだったけど声は結構好きだったし

私好みの激しいのが多くて楽しかったぁ~♪

おかげで今日は腕が筋肉痛さとほほ


ライブが終わったあとは

3人放心状態・・・げっそり

「明日からの現実に戻りたくない」と

語り合いながら岐路につきましたとさ。


あ。3人それぞれライブTシャツ買ったんだ~Tシャツ

オシャレなデザインだったし。

私が黒。一人は白。ウーバーファンの子はもちろん両方。

今度職場でおそろいで着るんだ~ほくそ笑み




・・・職場でなにやってんだタラリ