【FF14】ギャザクラ生活なうの巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

真タイタンを倒すことができた後、次は打倒バハムートだと思っていますが、いつものように予備知識もないので、ギャザクラを少しずつはじめていますニコ



bottsuのブログ


カッコイイメガネかと思いきや、かけてみるとなんだか間抜けデス笑

服も色をつけることができるのでしょうか!?

やってみたいのですが、やり方がわかりません・・・・













bottsuのブログ


調理と漁師以外は均等にレベル上げを行っていまして、だいたいレベル31付近になりました。

困っているのが、裁縫で使用するダイアマイトウェブです。

狩り場は少ないし、ライバル多いし、バザーは高いし三拍子そろって困っていますあせる

次の材料に移っても、他のクラフターでも使用することがあるので、ダイアマイトウェブはなんとかしてほしいデス・・・・
















bottsuのブログ


モグのレターボックスにはいつもレターは来ませんが、久しぶりにレターが来て可愛いミニオンをいただきましたぺこ


目玉のマウントもいただけましたが、乗ってみると酔いましたので封印しました笑


装備はライトニング装備を着ておりますきらきら!!




















bottsuのブログ


ライトニングさんと出逢えたことも楽しい思い出になりました四つ葉




これからも、楽しいイベントに期待ですねチョッパー






Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



ランキングに参加しました!!
ペタの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ   


↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑