東西南北つま先の向いた方へ

アンテナがピピっと立ったら、仲間と一緒に出かけよう


テーマ:
おはようございます


富士山本宮浅間大社のあとはですね
ピンク色に染まってく富士山を見ながら
帰らなくちゃいけない友を見送り
宿泊地の強羅へ移動しました。


そうそう、お月さまもかなりおっきくて
びっくりでしたよね。


お宿は、これまた楽しかったですね♪
命の水とかいっちゃってシャンパンや
ワイン、ビールをたんと持ってきて
くれた友のおかげで宴会ですよ。


くんたま旨し♪
貝ひもうまし♪
チンパラ万歳  (珍味パラダイスだってw)


しかしねー、びっくりしましたね〜
旅行先のホテルって、大体乾燥がキツい
じゃないですかぁ


ゲゲッ、AM1時もだいぶまわってるって
いうんでお風呂に入って化粧水とか
ピタピタして寝なあかんのです。


旅行に行くときはちっさいやつ探して
持ってくでしょ。携帯用にちょうどな
小瓶タイプを貰ったんですよ。


ねっとりしたピンク色の美容液とか
効きそうでしょー ふふっ


寝る前に増量増量〜ふふっ


あくる朝も眩しいほどの晴天ですよ
{C874F08E-BC25-4281-A1D8-0AF41B3C77AC}
こうだもの         


寒いからだよね〜
めっちゃ顔がヒリつくぅ


さて、出発に向けて顔作ったり
朝ごはん…といってもセブンで仕入れた
パンとかスープとかね、この辺はなーんにも
ないからね。


なんか顔がヒリつくなぁ…


・・・・ん?これさー





美容液入り洗顔料って書いてあるよ!!!


ど、どおりでヒリついてたわけだわ
何回洗っても顔の奥から泡が出てくる


ヒリつきながら箱根神社行ったり、
九頭龍神社行ったり、白龍もな


九頭龍神社
{E499393E-9F70-4291-9C55-8DA5BBC61EEA}


{BDCC29E4-0811-416E-B30E-8DCC70FF4D83}
これまたビックリだったのが、あれですよ
九頭龍神社のさー、芦ノ湖に向かうこの鳥居
のとこに色んな国の外国人の方々がモレモレ
してまして、撮影会ですわ。


順番待ちが面倒くさかったので、
サントスだかロドリゲスだか
あれ?アントニオだった?ゴメンね、
撮っちゃいました。もう、ヒリヒリっすよ


インスタとかで世界中にこの鳥居が
拡散されてるんでしょうかね。
いいんじゃないですか?
はぁ〜〜、楽しかった



*******
うなぎ隊各位

先日はお騒がせしました。
まわりのみんなに色々貸していただきまして、
顔のヒリつきはおさまっております。


ヒリヒリよりシワシワやシミシミの方が
大問題だわな
2年もの?3年ものだったかな⁈
月桃水の化粧水は作ってアップするからね。


Best regards



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。