元生徒が妊婦になって | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ

今日は、元生徒が妊婦になって、産まれてくる自分の娘ちゃんにベビーシューズ作りに、静岡から来てくれました。

{90BBF007-16E9-46B1-813F-E86662F26A0E}


いや〜嬉しいですね。こうゆう時間は!!


折角なので、型紙以外はミシンもやって貰いましたよ。

{BB8C001C-2A08-4389-B63E-2EB7DCBB182E}


なんとか日帰り出来る〜間に合ったー!!と久しぶりの靴作りを堪能して帰宅です。

{CAC676E8-A07F-4309-BEAE-538035323AAD}


お家では、旦那さんが楽しみに待っているでしょうね。


また、元気な赤ちゃんを産んで歩く頃には三人でお店に遊びに来て貰いたいものです。


ではでは、母子共々元気で、健康な赤ちゃんが産まれます事を祈って…


#ベビーシューズ #記念 #靴 #靴作り #体験 #1日 #参加者募集