まだ、ユーリ!!!!on ICEがある! | 不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

ぶきっちょさんにも付けやすいネックレスやブレスレットを
お求めやすいお値段でご用意いたしました。
金属アレルギーにも対応しております。
ユニバーサルデザインと胸を張って言えるアクセサリーを目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。

世間では真田丸ロス、逃げ恥ロスといわれてます。

わたしも、完全にイベントロス。

先週の、LaBreezeで今年のイベントが全て終了いたしました。

主宰者さま、スタッフさま、ご来場、ご来店くださったすべての皆様ありがとうございました。

来年はより良いものを作るために頑張っていこうと思います。そのために、出店回数を減らして、制作に力を入れていきます。

{61677D5D-B48A-434D-9F12-A234DF351120}

そんな自分を励ましてくれるのが、今晩ついに最終回をむかえる、ユーリ on  ICEのOP「HISTORY maker」です。

今年絶好調だったかたも、ちょと不調だったかたも、是非聴いてください。なにかに挑戦しようと思うすべての人にオススメします。歌詞は全部英語なんですが聴き取りやすさにびっくりです。シンプルな言葉がぐっとはいってきます。

あの、ディーン・フジオカさんが歌っています!歌詞もフジオカさんです。