進撃の巨人 | 欲しいんだからしょうがない!

進撃の巨人

ハマりました、


【進撃の巨人】


以前より面白いよ~。見た方がイイよ~。等、
噂には聞いていましたが、
唯一購読していたのはWORSTのみで普段からあまり漫画は読まない方でした。

そんな中、昨年末にYahooによる1日1話の無料配信から始まり、
アニメ視聴まで至りました。

内容や感想など述べてしまうとチョットしたことがネタバレになるような気がしますので
控えますが、
展開の速さや世界観、巧妙な布石等人気が出る理由がわかりました。


アニメと原作、原作とアニメを比べた時に一長一短、賛否両論あると思いますが、
私の場合は両方見たことにより世界観が一層広まった気がしました。


コミックは、古本屋で1.2.3.4.5.6..8.11.12巻を購入。
中古なのに¥350販売でしたが、運良く30%Offで購入。

後日、本屋にて残りを探しましたが1.7巻のみでその他は完売中。
二軒目に至っては全て完売とビックリする売れ行きでした。

アニメではコミックの8巻までが描かれており、
私が欲しているのは9巻以降。

只今かなりモヤモヤしております。






ココまでハマったからには次はフィギュアデスかね。
海洋堂さんからリアルなヤツ出てるみたいですしね‼︎