RIDER MASCOLLE BEST SELECTION 1 | 欲しいんだからしょうがない!

RIDER MASCOLLE BEST SELECTION 1

RIDER MASCOLLE BEST SELECTION 1

ライダーマスコレベストセレクション 1


ようやく捕獲いたしました。


ラインナップは、


01 仮面ライダー旧2号

02 仮面ライダー新2号(リニューアル)

03 仮面ライダーX

04 スカイライダー(後期)

05 シャドームーン

06 仮面ライダーJ

07 仮面ライダーギルス

08 仮面ライダーナイト

09 仮面ライダーデルタ

10 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)

11 仮面ライダー電王(ソードフォーム)

12 仮面ライダー電王(ガンフォーム)

13 仮面ライダーディケイド

14 仮面ライダーオーズ(ガタキリバコンボ)


全14種シークレットなし

台座には「RIDER MASCOLLE BEST SELECTION 1」の刻印。


フルコンプしているBotsとしては、新造形の新2号(リニューアル)、ガタキリバ、

リペ用にカブト狙いです。


仕事の外回り時に寄ったローソンにて3個購入。

・ガタキリバ

・新2号

・ディケイド

でした!なんとこの時点で欲しかったものが2種も!


欲しいんだからしょうがない!
欲しいんだからしょうがない!

知人Y氏に連絡を入れた所、

カブトは出たもののガタキリバが出なかったと。

その後立ち寄ったセブンイレブンにて3個購入。

・ガタキリバ

・スカイライダー

・ナイト


出ました本日2体めガタキリバ。

混入率高めです。


会社に戻りY氏にプレゼントしたところ、なんとカブトと交換して頂きました!


ベスコレ、BOXがかっこいいですね。


欲しいんだからしょうがない!
今回はかなりの低予算で欲しいものが揃いました。