ぶつぞうとわたし 2

仏像Tシャツショップ "Bo tree tee" のブログ。

ステキな仏像サマとの出会い、そして仏像Tシャツのことなど・・・
仏像好きの私の日常を、気の向くまま ゆる~く 自由に綴っていきます。

仏像Tシャツ ”Bo tree tee” のブログへようこそ!



遊びに来て下さり、ありがとうございます。



ゆる~い内容のブログですので、ゆる~くお付き合いいただけると幸いです♪



よろしければ下記サイト↓もチェックしてみてくださいね☆



Online shop http://botreetee.cart.fc2.com/


Twitter https://twitter.com/botreetee


Facebook https://www.facebook.com/botreetee



ついでに フォロー、いいね!をしていただけると とてもうれしいです。


さらに ポチッとご注文をいただけたりすると とてつもなくうれしいです(о´∀`о)




イベント出展予定



2016.9.18(日)&19(月・祝)  OSAKAアート&てづくりバザール


@大阪南港ATCホール 10:00~17:00 


ブース:ね-03



テーマ:

クリマ出展 無事に終了しました☆

ありがとうございました!!

 

 

 

2年ぶりの出展でしたが、皆さま覚えてて下さって、

たくさんの懐かしいお顔に会えてめちゃうれし楽しかったです(//∇//)

 

リピーターさん以外にも、

Creema や minneでお買い物して下さっている方たちもご来店いただき、

直接お会いできて感激しました(≧∇≦)

皆さんステキな方たちでうれしくてニヤニヤしてしまいました( *´艸`)

 

やはりクリマのお客様の熱気はスゴい!

またお会いできますように...☆

 

------------------------------------------------


★ Online shop : http://botreetee.cart.fc2.com/
★ Twitter : https://twitter.com/botreetee
★ Facebook : https://www.facebook.com/botreetee

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご無沙汰しております(〃 ̄∀ ̄〃)

皆さまお元気でしょうか?

私はおかげさまで元気に活動しておりますっ!

 

久しぶりの更新ですが、

いきなりイベントの告知しちゃいます(〃 ̄∀ ̄〃)ニヤニヤ

 

 

来週6/17(土)は名古屋クリエーターズマーケットに出展します☆

 

 

ブースはC-3、3号館入り口のすぐ近くですよ~。

 

 

 

ゆる~いホトケさまたちに会いに、ぜひふらりと遊びに来てくださいね~ (о´∀`о) ♪

 


さて、近況としましては、
ハンドメイドマーケットの「Creema」のメルマガで
仏像TシャツやオカメインコTシャツをご紹介いただき、
その反響でたくさんのご注文をいただいております。

本当に感謝です。ありがとうございます(。-人-。)


↑5/13のメルマガ「今週人気のTシャツ・カットソー作家ランキング」
10位に載せていただきました(≧∇≦) ひえ~~~っマジっすか?!

ありがとうございますっ!

 

 

↑6/10のメルマガ「個性溢れる アニマルデザインTシャツ」で
当店のオカメインコTシャツをご紹介いただきました☆ありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

 

 

反響といえば、

先日何気にサイクリングブッダさんのことをつぶやいたら、

1600近くリツイートされました。エライ反響でビックリ(゚Д゚)

ついでに何件もご注文をいただいちゃってビックリ!

絵師ご本人にこのことを教えてあげたい…

そしてお礼申し上げたい…(*^ ^*)

 

 

なんだか「棚ぼた」的なネタばっかりで、

面白くない内容になっちゃいましたね…スミマセンm(__)m

 

 

見仏もちょいちょいしております。

4月に初めて行った花まつり(仏生会)のお話を少しばかり^^

 

三重県伊賀市の勝因寺へ。

 

 

 

 

 

三重県のローカルのニュースで勝因寺に

33年ぶりにご開帳されている秘仏がいらっしゃると知り、

虚空像菩薩さまにお会いしてきました。

 

 

桧の木肌がなめらかで美しく、

清々しさを感じられるとても素敵な仏さまでした( ☆∀☆)

 


かわいいお地蔵さまたちにもお会いできましたよ。

 

 


花まつりの誕生仏もいらっしゃったので
甘茶をかけてお祝いしてきました。

 

 

 

 

 


興福寺と東大寺の花まつりにも行ったのですが、
また改めて記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------
☆出展情報☆

★ 2017.6.17(土) 名古屋クリエーターズマーケット

 

 

 

 @ポートメッセなごや 11:00~18:00
 ブース№:C-3

------------------------------------------------


★ Online shop : http://botreetee.cart.fc2.com/
★ Twitter : https://twitter.com/botreetee
★ Facebook : https://www.facebook.com/botreetee

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1~3月までの仏像Tシャツの売上の一部、20600円を
熊本地震の義援金として寄付いたしました。

 

もうすぐ一年。復興にはまだ時間がかかりますね…
1日も早く熊本が元の姿に戻りますように。
被災された方たちに安穏無事な暮らしが戻りますように。
心よりお祈り申し上げます。

 

毎度微力ではありますが、引き続き寄付を続けていきたいと思います。

お買い上げいただいた皆様、この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

(-人-)合掌

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になってしまって・・・スミマセン<(_ _)>

もはやもう誰も訪れていないだろうと思っていたら

意外な人が見てくれていたりして。

最近ブログ更新してないけど元気??と連絡があったり。

ほんまスイマセン(;´▽`A``

おかげさまで生きています☆

 

 

えーっと、言い訳です。

私事で恐縮ですが色々ありました。

 

実家の父:脳梗塞~認知症発症(→今のところ軽い症状でそれほど進んでいません)

夫:インフル発症(→無事、普通に完治)

オカメインコ:オモチャのヒモで首吊り事故(一命をとりとめ、今はすっかり元気になりました)

 

すべて同時に起こったので、しばらくはブログやSNSを覗き見る心の余裕もなかったのでした。

チャンチャン。

 

おかげさまで今は落ち着ついてきましたのでご安心ください!

バリバリ仏像Tシャツも作って元気にがんばっております(^∇^)

 

 

↑首吊り事故後、点滴注射や強制給餌などの治療をがんばってくれたクウちゃん。

と、お見舞いに来たソワカさん。

 

仲良くなさそうでいて、クウちゃんを心配そうに見つめるソワカさん。

クウちゃんもソワカさんの声にこたえるように鳴き返したりと、節々で二人の絆を感じられた時期でした。

 

 

 

↑すっかり元気になったクウちゃん。生きててくれてありがとう。

いい獣医さんに出会えたことも今回何よりも救いでした。

 

 

きのうはお釈迦様の誕生日でした。

初めて花祭りに行ってみたり、仏充もぼちぼち再開したので

また記事にしていきたいと思います☆

ゆる~くお付き合いいただけると幸いです(о´∀`о)

 

 

------------------------------------------------
☆出展情報☆

★ 2017.6.17(土) 名古屋クリエーターズマーケット

 @ポートメッセなごや 11:00~18:00
 ブース№:未定

------------------------------------------------


★ Online shop : http://botreetee.cart.fc2.com/
★ Twitter : https://twitter.com/botreetee
★ Facebook : https://www.facebook.com/botreetee

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。