BotiBoti...☆☆☆ 

スミマセン、更新していなくて。m(__)m








テーマ:



元記事




SS501のメンバーパク·ミンが彼の初のヨーロッパツアーに出るように、 hellokpopは、星にいくつかの質問をする機会がありました。

「レベルソ·ツアー」と呼ばれる、パク·ミンは、彼の音楽のキャリアの両側を反映するために名前を選びました。彼が生きて行って見ることが幸運のヨーロッパのファンは「パク·ミンの...明るさとROMEO [彼の日本の分身]の闇を。 」が表示されます1月31日にドルトムント、ドイツからは、公園はその後、パリ、フランスに移動します2月3日2月2日、モスクワ、ロシアに。そこに彼のツアーを取り巻く複数のファンのプロジェクトがすでにあり、より多くの情報を取得するには、 BonjourのCOREEに連絡することができます。

クロスオーバー·ピアニストチェ·ミンは、オープニングアクトとしての彼のツアーのため公園に同行します。ボクサーとして始め、崔はピアニストになるという夢を達成するために、それをあきらめた。高度な訓練を受け、チェ·ふんわりピアノを演奏するために、激しいボクシングのトレーニングから得られた独自のハンディキャップを克服しなければならなかった。彼は今、韓国のクラシック音楽を演奏する彼自身のスタイルを持っています。

下の公園ジョンミンのQ&Aをチェックアウト:

HKP :ときに次の曲のリリースは何ですか?アルバムやニューシングルのどちらか。

私は、日本と韓国の両方で、 4月にニューアルバムをリリースする予定です。



HKPは:もしそうなら、あなたは私たちに音楽ファンの種類の情報のビットを与えることができますあなたから期待できますか?

私は音楽の様々なスタイルを作ることを考えていますが、コンセプトはまだ秘密ですが、それを楽しみにしてください。



HKP :あなたのヨーロッパのファンから何を期待していますか?そして、彼らはあなたから見て何を期待できますか?

実際に、私はまだここにあると緊張しています、私はヨーロッパではファンが、コンサートに来てくれ温かい歓迎を与える、それは私があまり神経質に、ステージ上でパワフルな感じになりますことがしたい、私は私の最高のパフォーマンスを行います。



HKP :あなたは2010年にミュージカルの最後だった。今後、より多くの演奏を見ることを期待することはできますか?

私は昨年12月の「夏の雪」と呼ばれている1ミュージカルを終えた。私は将来的に年に一度の音楽で演奏する機会があれば、それは素晴らしいことでしょう。



HKP :あなたは、残念ながらあなたの旅行のロンドンの一部をキャンセルしなければならなかった。あなたの英国のファンのためのメッセージをお願いします。あなたは将来的に英国に来るということだ?

私は本当に、私はロンドンで、今回であることができなかったことを後悔してあなたの愛をありがとうございましたし、いつものように英国ではサポートしています、私は間違いなく近い将来に英国に来る。



HKP :すぐに大きなツアーのための計画はありますか?他のヨーロッパの地域、言うまでもなく非常にあなたが住んで見てみたい世界の残りの部分があります。

私が最初に私の新しいアルバムの準備に焦点を当てます、他のツアーは、計画スケジュールにある、ご期待ください。



HKP :あなたの最後の韓国のテレビ出演は、 2011年にあった。将来的には韓国のドラマや映画の役割の予定はありますか?

もちろん、すでに計画動画撮影のスケジュールがあります。良いニュースを持つことはすぐに発表するものとします。



HKP :あなたは今年後半に27を回す。どこであなた自身が10年は多分、 5で見ていますか?まだエンタテインメント事業において?

5年、10年後、私は私が上級になると私はまだ私は才能のある十代の若者を訓練するために、管理機関を開くことが、このエンターテインメント業界になると思います。



HKP :最後に、あなたは、すべてのファンのためにメッセージをお願いします。

こんにちは、私のヨーロッパの家族は、私はすぐにあるでしょう、のコンサートで会って、一緒にショーを楽しむことができ、あなたのすべてを見るために待つことはできません。



魚雷プロダクションとB7Klanそして、もちろん、パク·ミンに感謝します。パク·ミンの今後のコンサートの写真をhellokpopするお楽しみに!

ソース:魚雷の事業プレスリリース。






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。