松屋フーズ、オートバックス、はるやまHDから優待券!銀座の跡?銅座の跡! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


カメラ優待ウォッチ1〜4】
⑴松屋ブース(9887)


{DD7F3411-0BCB-42D7-93C5-C2A4913E800F}


優待券10枚です。

値段の高い定食をいただけるのが、お得ですね。

カルビ焼肉定食が好きです。


⑵オートバックスセブン(9832)


{88259F32-FD41-4445-B73B-1E6FBCE7F9FE}


有効期間が2年間と長いので、タイヤ交換などに使用しています。


⑶はるやまHD(7416)


{92656FAB-B0EE-4C65-B940-757A80261A84}


ネクタイ又はワイシャツとブラウス券は使用しますが、15%OFF券はなくてもいいです。


セキセイインコ黄ボチッター】
久しぶりの大阪!銀座の跡?銅座の跡!

お泊まりは、もちろんサムティ200株の株主無料宿泊所のセンターホテル大阪ですよね。


{89BFF87B-302E-4CB0-A59D-6B8F79A118CD}


なんだこりゃ?


{0496BAD7-7418-4331-A647-50887627E685}


旅館みたいな建物ですね?


センターホテル大阪の周りを散歩したら、ビルの谷間に昔ながらの怪しげな建物が••••

なんだろうと表に回ると?


{A4A4ACFE-F84D-4B21-866A-8988039AFEC2}



銀座の跡?ではなく銅座の跡!

銅座の跡は、こちらをご覧ください。



真ん中に木製の看板が「大阪市立愛珠幼稚園」書いてありました。 

国の重要文化財ですね。

詳しくはこちらをご覧ください。


蒸し暑い中、ほっとした瞬間でした。


ホテルにチェックインすると冷やしたおしぼりをいただきました。

冷たい!こちらも最高!優しいフロント嬢に感謝です。


これから淀屋橋近くの料亭?で昔の友人たちと飲み会です。


では、また明日にお会いしましょう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキングへ