ANAから優待券!RIZAPまつりでも蚊帳の外! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


カメラ優待ウォッチ】
ANA(9202)から優待券4枚割引冊子が到着!


{6E951A82-E0FE-4416-8590-6BBC0948B2AA}


株を買うにしてもクロスするにしても、オークションに出過ぎのため、相場が下がっています。

空運株も魅力がなくなって来ましたね。


ヒヨコボチノミクス】
今日の日経 19,919円(+49円)  +0.25%
原油減産延長の合意により日経平均先物が上昇し、3日ぶりに小幅反発しました。

上値は重たいですが、今週には20,000円を超えるのでしょうか?

持ち株前日比損益率    +0.20%
プラテンして日経並みに上昇しました。

アップ全市場L50位値上がり銘柄
L16  大光(3180)  +14.24%
東証一部昇格で一時ストップ高でした。

トリドール(3397)  -7.25%
今期業績予想は増益でも市場予想に届かないことから売られました。

マルマエ(6264)  -4.82%


セキセイインコ黄ボチッター】
RIZAPまつりでも蚊帳の外!
今日はRIZAPグループのイディアインターナショナル、夢展望、ジーズメイト、マルコがストップ高、他にSDエンターティメント、ぱど、パスポート、そして親会社のRIZAPグループが寄付きに値がつかないなど、まさにRIZAPまつりでした。


{E5E8C887-D415-4F3C-943B-420DDAE49889}


全市場値上がり率3位以内を独占しました。

見ているだけで、残念ながらRIZAPグループしか保有しておりません。

RIZAPグループだけマイナスでした。

本当に健康マジックですね。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキングへ