フランスベッドの注文優待品が到着!今夜のSBI売短Fクロスはパス! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


今夜はSBI売短フライングクロスの日のため、少し早めのアップです。


プレゼント優待到着】
フランスベッドHD(7840)から注文した楽らくパジャマとフリース肩かけが到着!


{3BA83026-AE45-4A32-8B1C-DC013ACA204A}


10,000円分(1,000株)の優待利用券を使って、株主優待専用サイトから注文したパジャマ7,020円(税込)、肩かけ2,808円が到着しました。

しかし、送料が無料ではなく540円必要なため、合計10,368円となり368円オーバー(現金支払い)しました。ショックなうさぎ

物としては半分ぐらいの価値ですね?

カブコムとGMOクリックの変則クロスで取得費用は514円ですから、まあ安い買い物です。

今日の株価は940円(+1.40%)でした。


日本今日の日経】 
 19,072円(+177円)  +0.94%
円安に振れて188円高でスタート、その後は上がったり下がったりの繰り返しでしたが、結局反発して取引を終えました。カナヘイうさぎ

明日20日はいよいよトランプジョーカートランプ大統領の就任です。


ヒヨコboti2の持ち株結果】
前日比損益率    +0.60%
今日も昨日と同様にマルマエと三機サービスが頑張ってくれました。カナヘイうさぎ

マルマエ(6264)  +7.14%
絶好調ですが、来週の立会外分売の分売値段が高くなるなあ?

三機サービス(6044)  +4.08%
こちらは2億氏こちら推奨の銘柄で絶好調です。

AGS(3648)  +3.53%
知らないうちに花火上場来高値更新(高値1,516円)です。カナヘイうさぎ

優待が年2回(3月末VJAギフトカード1,000円、9月末クオカード1,000円:いずれも1年以上継続保有条件付)、年間配当が22円と保有し易い銘柄です。つながるうさぎ


!?優待クロス】
SBI売短フライングクロスはパス!サッ
今夜は1月末権利優待のSBI売短フライングクロスの日ですが、すでにカブコムとGMOクリックの変則クロスをほとんどしているため、パスします。(17:43現在)

午後7時のスタート前は、すでにスバル興業は✖️受付不可東京楽天地は▲残りわずか、あと◎余裕ありの銘柄は、積水ハウス、モロゾフ、稲葉製作所、シーズHD、トーホー、東京ドームなどです。

東京楽天地とシーズHDが人気になると思います。

参加の皆さん頑張ってください。とびだすうさぎ2



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ
にほんブログ村


株主優待ランキングへ