ウエルシアのTポイントをガストで完全消化!ティアをクロス予約! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ステーキ優待ディナー】
ウエルシアHD(3141)からTカードに3,000ポイントが入っていましたが、本来ならウエルシアの店舗が近くにあれば、毎月20日に200ポイント以上の利用で1.5倍のお買い物ができるのですが、残念ながらありません。

ポイントはWAONばっかりでTポイントはあまり利用しないので、家族3人でガストに行って食事代としてすべて利用しました。

これも変則の優待ディナーですよね?

注文のメニューです。

①牛照り焼き膳(1,078円)

{728AEBCD-8FD4-4DEE-BA3B-D22331C20A40}


②豚生姜焼膳(916円】

{2B5BDC19-E3A0-4AC9-8975-B282348628E8}


③チーズインハンバーグとライス(868円)

{B0EE1715-AEA5-4BD5-BE8E-0FB7B25D1AD2}


すかいらーくの優待券は持っていましたが、優待券の上にあるJAFのセットドリンクバー99円券(税抜)2枚スマホの160円ドリンクバークーポンを使用しました。

{ED84BA6C-8DC2-42D4-A63D-605E03CFD213}


合計で3,226円でした。


ダルマカブコムおこぼれクロス】
ティア(2485)をクロス予約!
カブコムの抽選に参加してもなかなか当たりませんね?

今日の夜中にヒマラヤ(7514)が沢山4,000株ほど出たらしいですね?

kyouchan59さんのブログ「株主優待一直線」こちらのコメントで確認しました。

残念ながらこちらは、午後1時30分ごろ確認したので、ゲットできませんでした。

しかし、午後7時15分に、しゅうさんのブログこちらを読んでいて9月末権利のティア(2485)が抽選に当たったと記載があり、すぐにカブコムのティアを確認したら、なんと100株あるではありませんか?

偶然です。

倍率は6倍ぐらい?

お米は余裕にあるのですが、流れ星女神に会ったように午後7時20分にダルマクロス予約をしました。

ヒマラヤは一歩先を越されましたが、ティアがゲットできました。

しゅうさんありがとう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ
にほんブログ村


株主優待ランキングへ