御堂筋ホテルとボテジュールナンバのブログ

御堂筋ホテルとボテジュールナンバのブログ

大阪ミナミ難波(なんば)駅のすぐ近く、御堂筋ホテルとボテジュールナンバを運営する、ぼてぢゅうホテルズグループのSTAFF BLOGです。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、御堂筋ホテルです!

紫陽花が見ごろの季節になりましたね!!

こちらは鶴見緑地公園の紫陽花です!

とてもきれいに咲いていました!!

 

 

紫陽花の花の色は土の酸度によって変化するそうです!

アルカリ性なら赤い花、酸性なら青い花が咲くそうです!

花言葉も色によって違うんですね!
~紫陽花の花言葉~
青:冷淡、無常、高慢、辛抱強い愛情、あなたは美しいが冷淡だ
ピンク・赤:元気な女性

みなさんは、どちらの色が好きですか?

鶴見緑地公園ではバラも綺麗に咲いていましたよ!
自粛生活が続きますが、少し自然に目を向けて気分転換するのも良いのではないでしょうか。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

こんにちは、御堂筋ホテルです!

 

近畿地方も梅雨入りしましたね。。。

例年より3週間も早い梅雨入りだそうです!

これからは、雨の日が続きますね。

 

さて、御堂筋ホテルに新プランが誕生しました!!!

 

その名も「ほろ酔いプラン」!!

 

缶ビール(orチューハイ)とおつまみがセットのプランです!!

 

自粛生活が続く今、外でお酒を飲むのは難しい。。。

そんな時は、このプランをご利用ください!

 

プライベートな空間で晩酌をお楽しみください!

もちろん、御堂筋ホテルといえばお部屋のお風呂も天然温泉!

ステイホテルで、温泉とお酒をお楽しみください!!

 

それでは、皆さまのご予約お待ちしております。

こんにちは、御堂筋ホテルです!!

 

ものすごーく久しぶりの更新です。

コロナ禍の厳しい状況ですが、御堂筋ホテルは現在も元気に営業しております!!

 

こんな時だからこそ、お客様に喜んでいただきたい!!

そこで、フリーアメニティを追加しております!!

 

追加されたのは、緑茶、紅茶、そしてドリップコーヒーです!!

 

ご宿泊の際には、是非ご利用くださいませー!!