サウストのbox圧迫解消法 | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

どうもキラキラ

365日中、300日はお腹の調子が悪い私ですアゲアゲ
 
皆さん、box整理はうまい方ですか?と!
私は勿体ない症候群なため、肉やらクレハ、ヒルルクカードが溢れております汗
 
既にやっているとは思いますが、一応、やっていない、知らない方の為に…
 
box圧迫を軽減するために、プレゼントboxも活用すると良いですよひらめき
ログボやらで毎日何かしらプレゼントされて、そのプレゼントをすぐ受け取っちゃうとbox圧迫に繋がりますバフッ!
受け取り期限がないものに関しては必要な時に取り出せば良いと思いますGOOD
 
このプレゼントboxの表示上限は99個です。
ですが、99個オーバーでも古いものから削除されてしまうということはなかったです。
一応、運営さんの優しさでプレゼントboxがオーバーしたからって消すことはないのかな?と!
でもやはり表示も99以上ないですし、なるべく99個オーバーにならないようにうまく活用してみてくださいひらめき
 
5月中に倉庫という新しいboxが出来るようなのでそれまでの辛抱…え~‥
 
因みに私のプレゼントboxで一番古いのが白ひげの名声報酬。
たぶんもっと古いの持ってる人いそう笑