52daysのチラシについて(と) | 坊っちゃん劇場official blog

坊っちゃん劇場official blog

坊っちゃん劇場 第16作ミュージカル「ジョン マイ ラブ」に出演している役者・スタッフによるブログです。本文・画像の二次利用はご遠慮下さい。

{4E5B5A8A-AE16-4615-8FD0-474644009344}


金之助の藤原大輔と撮った記念写真
チラシの3Dバージョン
楽しそうでしょ。なかなかのアイデア

多分あいつブログとか書かなさそうなタイプだから
そんな気持ちも込めて書くね今回は

ところで
別に特に誰からも言われてないので釈明することもないんですけど
イラストのノボさんと実際のノボさんの髪型について

僕が「坊主はヤダ」と言ったわけじゃないんです

ヘアメイクさんが「少し短めならいいですよ」って
石田せんせも「それでいいですよ」って
台本にも「坊主じゃなくても可」って

だから僕のノボさんは毛髪ありパターンなんです
といいますかノボさんもずっと坊主だったわけじゃない

もうひとつところで
52daysの黄色いチラシあるじゃないですか
あのノボさんと金之助って
紙相撲みたいに描かれていたの知ってましたか 
トントン相撲みたいな
僕は何回も見たチラシなのに
今日はじめて気づきました
かわいいなあ

みんな元気?
元気ないひとは52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜
観においでね