トリミング1409 | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

9月も、ぼたんは、トリミングがんばりましたよ^^


できたてふわふわ音譜


2

チッチャイ オパンツデスヨ



コハママにアドバイス頂いて、少しずつ、冬を意識してこ~カット^^


おパンツが、ちっちゃくなってきましたよ( ´艸`)



そして、現在の、ぼたんの耳の様子です。


今日、クリニックに行ってきましたよ。



薬はしっかり入っているとの事。


もう少しで治りそうなので、お薬は週2回のペースに変更。


鼓膜は破れているらしいです・・(>_<)



耳の中を診てもらう時に、ぼたんが、泣いたの・・


いたいですよ。こわいです。って



私の事ずっとみてた。


あの、かわいそうな目が、忘れられそうにありません・・。


ほんとに、かわいそうな事をしてしまった。


次は、1週間後に受診します。


耳をいじられるのを、嫌にならないように、これから、リハビリ!?的な事をしっかりやろうって思っています。


ぼたん。ごめんね。


1

ボタン モウスグ ナオリマスヨ



※ちなみに、現在のぼたんは、お薬の影響で、お顔がこんなにふわふわではありません・・