なんだかもう、急にドッと疲れが
押し寄せてきました〜〜(笑)


やっぱり土日二日間出ずっぱりだと
この時間になるとへろへろ。


なので、ぱっぱと少なめの夕飯を食べて
長めのお風呂で疲れを取る大作戦を決行!


夕飯は脂肪燃焼スープに
お豆腐とスプラウトとめかぶサラダ♡
&ハトムギ茶。

{A16F1BFF-883A-45D9-8AF5-7FAE19E2F64C}


スプラウトはいつもと違うの。
{E9FD5309-C8AD-4099-B8E3-040A6080DA69}



こんなに色んなスプラウトが入っているのですが
どれか分からないけど苦い子がいるわ(笑)
誰?
{3A94AE8A-A224-4618-B550-C13DAE510F02}



でも嫌な苦さじゃないから
全然オーケー。色も可愛いじゃないの。
{D2AEBFF1-90C1-4B6F-87E8-9AF0159D64F1}

{3B4EF564-F0AF-4347-B6B6-DFC4D4567EE6}



食後は、お風呂で全ての疲れを流そうじゃない。
塩で体のお清めもするわよ。


{1BC0419D-CFEC-4E62-9F2D-191575FC85C3}


どうよ〜〜♡
何これ最高すぎるじゃないの〜〜。
{2498C7C2-770B-4A32-BCD2-80EC13AB99CD}


たったの100円✖️3よ!(笑)
DAISO産♡
{490B00F7-AC32-4C24-945B-AAB89F753FFB}


なのにこの空間10000円以上だわ(笑)
{9E9D57EB-2C18-49CD-8961-5B967B5BF1D8}



はぁー癒される。
何が癒されるって水面に映る炎!
もっと水面まで顔を埋めるとね
まるで水中にろうそくがあるように見えるの♡
{BF3CEB73-4268-479C-9EDB-2B00D82E5985}

汗も大量に出たし疲れもだいぶ飛んだ♡


で、明日の朝は優雅に過ごしたい気分だから
今宵のうちに夜活する。

だって月曜日の朝からドタバタしたくないし。


洗濯物を、仕分けして
初めてこの洗濯機で予約機能を使ってみました。
7時間後にセット!なんとかして6時間は寝たい!
{3B659A3B-9929-449B-B2D5-8CA956D01C08}


なんか予約って文字がシュール。
申し訳無さ程度の小さな字ね(笑)
{7200B042-2739-4A34-A5CB-742DF5C400F2}


スリッパもオキシ漬けしたし
{A11248C0-A112-40BE-A222-92A382B774E9}

今から洗濯物畳んで
頭乾かして
歯を磨いて22時半にはベットに入りたい!


よし!動く!


お休みなさい!