玉露園 濃いグリーンティー♪ | マイペースに懸賞生活♪

マイペースに懸賞生活♪

雑誌サンキュ!を読んでから節約&懸賞にハマっています。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

玉露園様より濃いグリーンティ頂きましたラブラブ

 
 
抹茶味大好きなので嬉しいです♪
 
 
今日はちょっと寒かったので、抹茶オレで頂きましたニコニコドキドキ
 
お砂糖も入っているので、ほんのり甘くて美味しいです♪
 
豆乳を入れてソイラテにしてみました♪
 
喫茶店でソイラテ抹茶とか頼むと結構お値段しますが、
 
お家だと気楽に楽しめていいですね爆  笑ピンク音符
 
素敵な商品をありがとうございました♪
 
またリピ買いさせて頂きます。