明けました(゜∀゜)!!!! | 毎日コント生活~天然家族の日常~

明けました(゜∀゜)!!!!

どうやって年を越した?越したかった? ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中
皆様、明けましておめでとうございます!!

2009年になりました
今年は去年以上にいろいろと頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ今年も仲良くしてください(≧▽≦)ゞ



さて。体調を崩していたとも君ですが。

30日。まだ体調治ってないのにも関わらず、行ってきました!温泉!

旅館ってほどのいい場所ではないものの、ご飯には満足ヽ(゜▽、゜)ノ←てかそれが一番大事!

お風呂もいいお湯でございました(*´∀`*)ポワン

とも君待たされたみたいで『鍵俺が持っとけば良かったー!』って言ってました。

ハチの入浴時間、20分

ねぇ、これって長い?

まぁ、普段のシャワー時間が5分とかからないとも君にとってはかなり長い時間だったみたいです(ノ∀`。)温泉ぐらい長くつかると思って長めに入ってたハチの気遣いは無駄だったご様子(・Д・;)←ハチも風呂短いタイプ

大変まったりした旅行?でした(*´エ`*)


さて、年越しですが。

ハチとも、いつもと変わらずおこたで酒飲みながら『ガキの使い』見てました。

途中2人とも飽きちゃって、グダグダ。

23時頃には『眠いー(Θ_Θ)早く年明けろー』となってました。

ロマンチックってなんですか?←悲しい

カウントダウンゎ生中継
テレビから3、2、1と聞こえるなか、ハチとも無言でテレビを見つめ、0ー!となったところでとも君が『明けましておめでとうございます』とご挨拶。

ハチ(´∀`)←ヘラヘラ
とも君『今年も宜しくお願いします』

ハチ(´∀`)←あひゃひゃひゃ

とも君『挨拶せんとー!』

(・Д・)『宜しくです』

……


なんだか照れくさくてヘンテコな挨拶になっちゃった(。ノ∀`。)


そして2人、年明けた直後布団に直行!

(*v_v*)zzZ(*v_v*)zzZ

なんていい子達なんだ!
子供か!!

次の日テレビで神社でやってる中継を見てた時

とも君『うぇ~あんな人事絶対行きたくないわ~』

三が日の初詣、この先ない事が発覚しました

やっほーぃ)`ε´( 

やってみたいカウントダウンは、初日の出を2人で見たいです!←カウントダウンじゃねぇ∑( ̄口 ̄)


年賀状のプレゼントが届いてます☆嬉しすぎ♪また後日ご紹介させてください!ありがとうございました(≧▽≦)

2009年、皆様にとって良い年になりますように☆