心配で眠れない(´;ω;`) | 毎日コント生活~天然家族の日常~

心配で眠れない(´;ω;`)

今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中
実はとも君26日の夜から1人で広島に帰ってまして、今日(29日)の夜におうちに帰ってきました。

ハチは1人で遊んでました。(何してたかは聞かないで(笑)ピカピカってすることです(・∀・)

夜8時半頃とも君からメール
『ヤバい…体調崩したかも…』

その頃のハチ
のまれちゅー

(・ω・;)

『駐車場で休憩して帰るわ』

ハチ<(*´Д`)=з←ひどい

負けを取り戻すためひたすらトントン

9時過ぎ
『てか…着いたんだけど…』

( ̄□ ̄;)!!

もっもうちょっと!

もうちょっとだけやらせて!

『しんどいけん先寝とくわー』

ごめんねー(;_;)

ハチ必死でトントントントン

結局閉店まで打ち<あ、言っちゃった

なんとか負けを取り戻す事に成功!

てかプラス5千円!

そして全力疾走で帰宅!
帰って寝てるとも君の頭を触ると…

∑( ̄口 ̄)

熱い!まさか!

そんなにしんどかったなんて!

すぐさままた家を出てコンビニに行き、ルルのドリンクの薬と熱さまシートを買ってまた帰宅!

とも君起こして熱さまシート貼って薬飲ませて熱計らせて今はすやすや眠ってます。

途中苦しそうにして起きるから心配で眠れないのです。

てかしんどそうに寝てるとも君を見つめながら涙が出ました。

なんで…

なんでしんどいって聞いてて家着いたって聞いた時点ですぐに家に帰ってあげなかったんだろう…

そんな事を考えながら涙ボロボロ…してると…

『どしたんー?なんで泣きよるんー?』

って頭なでなでしてくれた。

思わず抱きついて謝っちゃいました(|||_|||)本当ごめんね

ちなみにハチ昨日5時間睡眠。

そして明日(てか今日

なんとかギリギリ予約したやっすーいお宿に宿泊予定。

( ̄ー ̄;)

こりゃ…キャンセルか。

とも君の熱は38℃二分
熱計るまで熱あるって知らずに寝てたらしい。

なるほど。

だからメールで
しんどいなら明日キャンセルしようって言った時、『え?!行かんのん?!』って返ってきたわけだ。


とも君…

熱ある事ぐらい気付こうね(ノ∀`。)

さて。明日どうなる事やら。

今日はとも君を眺めながら夜がふけそうなヨ・カ・ン(ハート

19日の記事にレスしました!良かったら読んで下さい♪

いつもコメント、ペタありがとう!