こんにちは。



みなさまお元気にしてますか。




ボタンのクボです(°_°)







最近のわたしの休みの過ごし方を
一方的に報告しますね。




最近は朝起きたら
日光を浴びて
ぼーっとして
掃除洗濯
ぼーっとして
ゴミ出し
からの歯医者
からの帰り道は遠回りして
土手沿いを散歩
からの1人土手ランチ
からのひたすらぼーっとして
それなりの時間を過ごし
なんとなく帰ります。






文字にしたら
なんかやばい気がしてきましたが、





まあまあまあ。







なかなかいいですよ。



時折電車の音、
向かいに車が通る音、
お母さんと子供の話し声、
時々通る自転車の音、
鳥の変な鳴き声、
近くでスケボーを練習してる音、
遠くで聞こえる学校のチャイム、




ただ座ってるだけで
色んな音が聞こえてきておもしろい。





たまーにある無音の瞬間





なんだかとても無になれる気がします。













なかなかいいですよ。休日の土手の過ごし方。




疲れてる人にはおすすめします。笑







すすき生えてた。もうちゃんと秋なんですね。

{B19AE0AE-0231-4D8A-967E-D873C8E5A4E3}