とりあえずな感じでセッティングしてみました | 布と雑貨 a*carina

とりあえずな感じでセッティングしてみました



なんだか原付に縛りつけていた姿見たかった方も

いらっしゃたようで・・・



実は撮ってたんですねー。

椅子ではないですが

トランクと小物達をmyカブが一生懸命運んでくれた姿です。




布と雑貨.  
くだらないですねー。

こんな写真一人で撮ってるなよー。

指もうつってるし。




さて、本題。

そんなトランクと窓枠。

とりあえずですが、セッティングしてみましたよ。



yukinkoちゃんミキちゃん 主催の


ナチュラルで居心地のいいインテリアを目指す会

参加しているぼたん。



生活感をなるだけ見せたくない

コンセントを見えなくしたい!


そんなテーマにそって

トランクを飾りました。




布と雑貨.  

はい。

ドンと置いただけです。





布と雑貨.  
ちょっと覗けばすぐ見えちゃう。

でも自己満足だしいいんです。





そして窓枠は廊下と言えるのか!?

と言うくらい短い廊下に飾りました。

廊下というか、玄関かなぁ・・・(泣



布と雑貨.  
子供イスとシャビーな鉢をセットで。






布と雑貨.  

100円の籠にワイヤープランツを入れて

ぶら下げました。



布と雑貨.  

玄関(廊下)狭いけど家に入った時の印象が

明るくなりました-♪




ranking参加してます。

応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村