早朝に届いた。眠かったけど聴いたんでテンション上がっていた。

全国の黄金厨の方々お待ちかね、アルバフィカ様が主役のOVA全巻購入特典ドラマCDでございます。

本編が始まる少し前に、教皇からの指令を受けたアルバフィカ様が向かった地には…っという内容。

本編3巻でシオンがやけにアルバフィカ様のことを気にかけていたけど、ここでもシオンがアプローチし過ぎwそんなに友達欲しいのかwwしかもCD終盤じゃデレデレ状態だしww

そして、先代の魚座、ルゴニス(CV:小杉十郎太)との文字通り血を分けた儀式やその絆だったり、

「いつか、この魔宮薔薇を美しいと思える日まで…」なんて、3巻での死に際思いだしたら(´;ω;`)ブワッ ときたりで満足な内容でごぜぇます。





そんなアルバフィカ様に天律星ドリュアスの(ryが襲ってきたって敵うはずがないよ。

鈴蘭如きが魔宮薔薇に勝てるかよぉぉぉぉっ!!



短い30分だった…そして第二期の発売日マダー?