第318回 ユウワクちゃん | ボタジローの『惑星からコンニチハ』

ボタジローの『惑星からコンニチハ』

自作粘土キャラクター紹介しています。
お気軽にどうぞ。

ボタジローの『惑星からコンニチハ』-ユウワクちゃん 名前:ユウワクちゃん
ダラダラと仕事や勉強してると『美味しいよ。これ食べる?』とお菓子を薦めてくる。
ものすごく良い匂いがしてくるこのお菓子を食べてしまうと今抱えてる仕事や勉強が終わるまで眠たくても眠れなくなってしまう!
ユウワクちゃん自身も誘惑に弱いので、目の前に現れたときは、逆に美味しいお菓子で釣ってみましょう(笑)
 
15年以上作り続けてきた、自作のねんどキャラクター(1500体以上)を掲載していきます。お気軽に覗いていってください。今後ともよろしくお願いします。
*商業目的による画像の無断使用等、著作権その他知的財産権に抵触する行為は固く禁じられております。

ボタジローの『惑星からコンニチハ』 ボタジローの『惑星からコンニチハ』 ボタジローの『惑星からコンニチハ』 ◇追記

本日は、更新遅くなりました。申し訳ございません。

昨日、ぷらりと大津と目と花の先の京都へ行って来ました。

妻が以前から行きたがっていた京都市北区の船岡山にある『スガマチ食堂』でお昼を食べました。

お店の雰囲気も料理も文句なしです(*^▽^*)

若いお客さんだけでなく、いろんな層のお客さんで溢れていたのがとても印象的でした。

お店のホームぺージがあったので載せておきますね。

http://sugamachi.com/

近くには、あぶり餅と一休さんで有名な大徳寺さんがあるので立ち寄られた際はぜひ足を運んでみてください。