第169回 ゴマカシちゃん | ボタジローの『惑星からコンニチハ』

ボタジローの『惑星からコンニチハ』

自作粘土キャラクター紹介しています。
お気軽にどうぞ。

ボタジローの『惑星からコンニチハ』-ゴマカシちゃん 名前:ゴマカシちゃん


自分に都合が悪くなるとピクッと肩を持ち上げ
『あれあれあれ~!そうだったの~!ごめんごめん!』
と擦り寄ってしっかり謝ってくるが、相手の心と会話の隙間を見つけると話をすりかえるのが上手い!!
『それはそうとな~折り紙で、いかりや長介 折ったよ!』

とポケットから得意の折り紙を取り出してプレゼントする。全くもぉ~憎めない奴っちゃ!!(笑)


☆お知らせ☆
この夏 8月21日(土)公開の劇場版『怪談レストラン』のお知らせです!
シリーズ累計800万部の大ヒット&ロングラン児童文学書『怪談レストラン』が遂に映画になりました!!
この映画のキャラクターデザイン並びに児童文学書シリーズの挿絵を担当されているイラストレーターたかいよしかずさんには、わたくし、かれこれ15年近く、お世話になりっ放しで未だに何一つ恩返し出来てない有様なのでございます…
そんな たかいさんからこの映画についてのコメントを頂いてまいりました!
『ファミリーで楽しめるドタバタでちょっぴり怖い映画になるようです。お楽しみに!』
ということで、今度の夏休みはぜひ家族やお友達と『怪談レストラン』を劇場に見に行きましょう!!
豪華特典付前売り券絶賛好評発売中!!
http://www.kaidan-restaurant-movie.com/
たかいよしかずさんHP
http://www.nekodaruman.net


15年以上作り続けてきた、自作のねんどキャラクター(1500体以上)を掲載していきます。お気軽に覗いていってください。今後ともよろしくお願いします。


*商業目的による画像の無断使用等、著作権その他知的財産権に抵触する行為は固く禁じられております。