monogram-vernisモノグラム-ヴェルニ | botaizo35のブログ

botaizo35のブログ

ブログの説明を入力します。

の組み合わせは可愛いですか?白のショートパンツに合わせたらかわいい色のタンクトップとカーディガンを教えてください基本白のショーパンは何でも合います、年齢は?まあそれはいいとして、私はパステル系のピンクとかブルー、薄めのグリーンのタンクトップとかブラトップ、キャミ、カットソーなどの上に網目が少し大き目のサマーセーターとかカーディガンとかを合わせます、白系が多いかな、濃い目でもインナーの色と同じ系でなければアリだと思います、私は可愛いと思います。monogram-vernisモノグラム-ヴェルニ になりました。このハーフパンツを可愛く着れるコーディネートを教えて下さい。黒いトップスに黄色のカーディガンを肩掛けとか、黒いトップスに黄色の靴とか、どうせならミッキーカラーでコーデすると可愛いと思います!トップスは白を着られては?Tシャツだとダサいので、丸襟ブラウスとかが可愛いと思いますberreベール 病院では何と言われましたか?まだばい菌が入り化膿しそうな気がしますが自分で開けましたmonogramモノグラム レトロスーパーフューチャーの「W」というシリーズです。色まではわかりませんけど。com/collections/w ハンドバッグハンガー