パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
娘への心配、ありがとうございます。
胃腸に風邪と疲れがでて炎症を起こしたようです。
まだ本調子ではないですが
元気に幼稚園に行っています。

まだ熱を出す前、図鑑を見て
ほねほねがみんなに入ってる
ということを知って、びっくり!
半信半疑だったのでした。
書いて説明した後のホワイトボードです。
ちなみに絵の娘がへそ出してるのは
アニメキャラのまねして、へそ出して遊んでたから(笑)

それが今回、腸の様子を見るために
レントゲンを撮りまして。
はじめて自分のレントゲンを見て
「ホントにほねほね入ってる!」
と言って、お医者さんに笑われました(^^)

さて。埼玉は暑いです。
幼稚園から帰っても、まだ遊びたい娘は
帰ってきてからさらに遊びます。
今日はシャボン玉~。
まだ吹いてしゃぼんができない娘に
(どうしても吸っちゃうんですよね)
ガンタイプのものを買ってみました。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
でも、追っかけて遊ぶほうがいいみたい(笑)
牡丹はこういうとき、じゃれるでもなく
お姉ちゃんらしく?静観しています。

このガンタイプのシャボン玉は
音が不思議みたい。
なんだかじ~っと見ています(・_・;)
牡丹~。シャボン玉はどう?
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

え?・・・いや別に・・・。
おいしいもんじゃないしね。
こないだのおいしいシャボンだったら
遊んでもいいけどさ~。
(以前、犬用の食べられるシャボン玉を
ひまママさんにいただいて遊んだのです(^^))

それに、れいが暴れてるから
近寄るとあぶないじゃない??

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

そうだねえ、牡丹はパトロールのほうが大事かな?

シャボン玉だらけで、
あたしのニオイ付けといたのが消えちゃうじゃない!
また付け直さないといけないし・・・もう。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

あたしも色々やることあるのよ~。
ふう忙しいなあ。

そう?日がな一日ぽよぽよ寝てるみたいだけど(^^)
でも、それも牡丹の仕事か。
今日もゆっくりおやすみなさい★

今日もご訪問ありがとうございました~。
牡丹にクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

Tシャツの季節に!
パグTシャツいっぱいですよ~。
画像クリックで
デザインガーデンへ☆
DESIGN GARDEN
LOVE,PUG,LIFE.
LOVE,PUG,LIFE.

税込価格: 2,625円
写真Tもあるんですよ。
セピアっぽくてシックです。
モデルは牡丹なんですが(汗)
割と着やすいし人を選びません(^^)

DESIGN GARDEN
letterPUG-mono
letterPUG-mono

税込価格: 2,625円
上の記事でハハさんが着ているのがコレ。
ハハさんはラグランにプリントしました。
もちろん半袖にできます!
PUGのアルファベットが
パグの絵になっているロゴです。
これ、すごくよかったので
私もまた頼もうかと思ってます★

毎日パグを着ちゃおう!
LOVE,PUG,LIFE!