パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ん~~。牡丹だよ。
あたしネムネム・・・・。
目がもう開かないんだよねえ。

▼θωθ▼
シパシパするよぉ。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
はあ、もう寝ようかな。
って思ったら・・・
おねえも好きだねえ。
う~ん・・・
気持ちいいんだけどさ~。
眠いんだよねえ。
寝せてくれないかな~。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
みょ~~~~~ん。

ほっぺ伸ばさないでよねえ。
おねえはさ、あたしが寝てると
触りに来て、ほっぺ触ったりとか
あとこんなふうに・・・


まあいいわよ~、おなか触っても。
あたし、おうちの和み担当だもん。

ぺちぺちすると和むらしいんだけど
人間て不思議だよね。
あ、おねえが不思議な人なのかな?
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

あたしはフカフカクッションで和むんだよ。
気持ちいいなあ。

みんなもまったりな週末をね★
ついでにあたしにクリックしてってね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

パグ雑貨モプシーカーリン
布モノお休みしてますが
素敵な花嫁さんができましたので
見てくださいね!
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
黒パグのウェディングドールです。
長ーいヴェールと
キラキラのアクセサリー。
アクセは総スワロです。
とっても綺麗なんですよ☆
夏のウェディングのものなので
キラキラしてきれいでしょうねえ(^^)