パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ポカポカ春の日ざしが気持ちいい
そんなある日。
こんな日は昼寝に限りますよね(^^)

牡丹も例にもれず
終日ゴロゴロ寝ています。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
うふふふふ。可愛いです。
でも、そんなに寝てると、手足が退化しちゃうよ?

っていうか、たまになくなってるよね、足( ´艸`)
どう見ても「犬」という生き物って気がしません。
パグはパグっていきものですよね。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
眠くて眠くて、目を開いていられません。
あ~あ、いいなあ。
わたしも昼寝したい~。

れいちゃんいると、なかなか寝れないものね。
今のうちにゆっくり寝といで(^^)
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
おやすみなさい。

今日もありがとうございました。
牡丹にお休みクリックを(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

☆ふたつ動画を載せたかったのですが
著作権違反でNGだそうです。
可愛かったのに~~!
どアップで牡丹が寝てるだけなんですが・・・
音といえばボタのいびきくらいなんですが・・・
何のチョサッケン??
牡丹の肖像権違反か?しっかりしてよアメブロ!
というわけで、載せられる時に載せます。
メンテ近いらしいしね・・・(><)☆