ムスメの入園に

たくさんのおめでとうを

ありがとうございます!

皆様の新しい春が

素晴らしいものでありますように。
(あ、最後にボタネタありますよ~)

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

これが入園の日に撮った桜。
(私の一部を入れてあります・笑
正装してるでしょ)
もう本当に花の雲!で
きれいでした。
入園式の日の午後、
公園で娘は近所の子たちと
おおはしゃぎで遊び転げていました。
この日は午後から風が強くなって
桜が一斉に散り始めました。

夕方のハチミツ色の日差しの中で
遊ぶ子は見向きもしないけれど・・・
公園じゅう、桜吹雪で。
舞い踊る、降りしきる花びら。
きらきらひかる、子供の笑い声。

夢のような至福のひと時でした。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
そして次の日。
じりじりとした太陽のもとで
あっという間に
春は終わってしまったみたいです。

昼間暑かった・・・
ムスメがいい色に焼けて来ましたよ。
もちろんつきあう私もね(><)

今日は牡丹の今まで200本を超える動画で
人気があったものを少しお届します。
ネタがないもんで(笑)

くしゃみボタ。
この、くしゃみ前の
すっごい微妙な顔が
なんとも好きなんです( ´艸`)

次は点眼バトル。
最近は割と平和に
点眼してますが、慣れないころは
毎日5回バトルでしたっけ・・・。

最後にへそ天。
あちこちがピコピコするのは
わたしがお気に入りで、
結構シリーズ化してますね。

アメブロ初期のもので
GOODが多かったものでした★

またそのうちやりま~す(^^)
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

ご訪問遅くてすみません~。
明日は皆さんのところに行きたいっ!
今日は体調悪目なんで寝ます~。
ヘタレですんません・・・。