やは~★また牡丹だよ!
あたしは愛パグだから、家族の和み担当でしょ。
一番大変なのが、れいの相手なんだよね。
ハハさんはチュー
パパさんはごろんでお腹なでなで
おねえは一番簡単で、
あたしが寝てれば和むらしいけど・・・
れいはいろいろ注文がうるさいんだよね~。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

「いらっしゃいましぇ!ハンバーガーどうじょ!」

あ、今日はバーガー屋さんなのね。
ハンバーガーハンバーガー!ハンバーガー
あたしらワンコの夢の食べ物!!
ハンバーグってすっごいい匂いなんだよねえドキドキ

でも、ワン友の誰に聞いても
誰一人食べたことがないという・・・
きっとあれだね、あんまり美味しいから
おねえもハハさんでさえも
目を三角にしてダメ!っていうんだよ。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
あ・・・あれ??
なんか足りなくない~?
ちょっとれい・・・じゃなかった
おねえさ~ん、大事なものがないわよ?

ポテトと・・・ミルクと・・・
アップルパイしかないじゃん!
ハンバーガー!!!
ヽ(`Д´)ノ
お店で暴れちゃうわよ?!
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ああ、トレイが小さくて
乗っからなかっただけだったのね。

ふう、よかった。来た来た♪
そりゃあこれは食べられないけどさ・・・
お相手してあげてるんだもん
気分だけでも食べたいじゃない?

いっただきま~~す。
むぐむぐ・・・。

う~ん♪
・・・って、味知らないけど
おいしいってことにしとくわ★

え?今度はあたしが店員さん?
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
・・・・・・・・・・・・むかっ
あのさ~。
かぶせるのはともかく、これはないんじゃない?
ユーレイさんじゃないんだからさ。

ちゃんとかぶせてよ~。

そうそう。
どうかな?けっこう似合う?
これ、前にもかぶったことあるんだけど

その時はまだヨコの髪が
おさげだったんだよね(^^;)
れいがほどいちゃったから
なんだかちょっと、ヘロヘロじゃない?
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

いらっしゃいませ~♪
ぽよバーガーセットはいかがでしょうか?
ただいまキャンペーンですよ~★うふ♪

ボリュームたっぷり
ぽよバーガーでっす。
(パグ料理の記事参照です)

こちらクリックで
お支払いお願いしますねえ~(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度ありがとうございます~♪
看板娘に会いにまたご来店くださいねっ。

↑携帯さんはこちらをぽちっと★

画像クリックでデザインガーデンへ♪
DESIGN GARDEN
フガレンジャー(黒パグ版)
フガレンジャー(黒パグ版)

税込価格: 2,730円
ブル・Fブル・パグ・ボステリ・ペキの
フガレンジャーTです。

DESIGN GARDEN
PUG-BASHIRI ! bk
PUG-BASHIRI ! bk

税込価格: 2,520円
実は人気のロングセラー☆
可愛くて可愛すぎないのがGOOD。

DESIGN GARDEN
letterPUG-mono
letterPUG-mono

税込価格: 2,625円
シンプルなロゴ!
PUGの字がパグになっています♪

フガレンジャーは勿論、
着やすく可愛くパグフリーク満足な
お手軽なTシャツありますよ!

お届けまで5~10営業日(土日祝休み)
ですので、オフ海用でしたら
お早目に!!!
パグミ用でしたら連休前にご注文を★